にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散歩 DE 汗だく  

スーパーまで買い物に行きました。

おねむでとろ?ん顔な翠さん。
さんぽ
「あたち、この揺れが眠くなるのょ・・・」

重たくなってきたなぁ?。。。

だいたい1時間ぐらいで帰ったんだけど、母ちゃん汗だく。

でも、まだまだこれから重たくなってくのよね。


皆さん、お散歩はやはりベビーカー?


ベビーカーを置く場所がないょってことで、B型乗れるまで抱っこでいこぅなんてケチなことを思っていたけど、これからの季節かなり厳しいかもー。

私だけじゃなくて翠も汗かいちゃうし、やっぱりベビーカー購入も考えた方がいいかな。。。ぅーん、外は暑いが財布は寒い。。。


散歩の後はいつもご機嫌ちゃん。お外が好きなのかな?
スマイル
ナイススマイル&ナイス二重あご!!


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

category: こそだて記

コメント

1 ■うちは

重たくなってきた時にベビーカー購入を決めまして3歳頃まで使えるA型を購入しました♪

お出かけは基本ベビーカーですよ♪
荷物も入れれるし便利です♪


翠ちゃんご機嫌な笑顔ですね♪
気持ちいいんでしょうね?( ´艸`)

URL | myu #79D/WHSg
2008/06/11 21:05 | edit

2 ■無題

その抱っこ紐は、ベビービョルンですd(´∀`*)ネッ!
確かに暑いんですよね(ノД`)

息子はベビーカーに乗せてても結局「抱っこ抱っこ」になります(ノД`)

だからうちにはベビーカーイマイチかな・・・真夏になったらどうかわからないけど。
今は断然抱っこ紐様様です(●´ェ`●)

URL | ちもこ #79D/WHSg
2008/06/11 21:33 | edit

3 ■ベビーカー

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪うちはベビーカーはA型はレンタルする予定ですよ?。お金とスペースがもったいないですしね!翠ちゃん、着々と成長されてるようで嬉しいです。

URL | marisuke #79D/WHSg
2008/06/11 22:36 | edit

4 ■うちも

つい先日ベビーカー購入したよー。
まだデビューはしてないけど。
せっかくいい季節に産まれたんだし、やっぱりお散歩とか行きたいなーって思って。
A型を。
置き場所はうちもなくて、2階に住んでるけどエレベーターあるわけでもなく・・・結局駐車場の車に積んでる。
早くデビューしたいなー。

翠ちゃん、抱っこのされかた様になってるー。

URL | かおり #79D/WHSg
2008/06/11 23:41 | edit

5 ■無題

うちは最初からベビーカーでした!
抱っこ紐は重いし暑いし、続かないって聞いていたので(-。?;)
確かにベビーカー置く場所ないんですよぉ!
玄関の中に入れてますが、邪魔・・・。
でも、散歩はベビーカーのほうがママもゆっくりできるので♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/06/12 07:57 | edit

6 ■>myuさん

ベビ連れは荷物も多いですよねー。
ぅーん、ベビーカーも魅力的☆
うちの周辺の道がもっと広かったらいいのになぁ・・・めっちゃ狭いし、ガタガタなんです^^;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/12 08:58 | edit

7 ■>ちもこさん

はぃ、ベビービョルンです☆
よく寝てくれるし、暑い&重い以外に抱っこ紐だけの不満はないんです?。ただ30度を超える夏を考えるとビョルンさんは暑いですよねぇ。。。
うぉーん、悩みます><
夏までは粘ろうかな?。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/12 09:01 | edit

8 ■>marisukeさん

コメントありがとぅございます!
ブログ拝見しましたぁ?、新婚さんなんですね☆
レンタルもありますよね!うちはベットもレンタルだし、ベビーカーもレンタルしてもいいかも!!
子マリーちゃんの誕生が楽しみですね♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/12 09:03 | edit

9 ■>かおりさん

あ、様になってます?(笑)よかったー。

なるほど、車に積んでるんですね!
でもうち軽だからベビーカー積んだらぱつんぱつんかも。。。
私もお散歩はたくさん連れて行きたいです?。
あー、悩んじゃう。
とりあえずいけるとこまでいってみよぅかな。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/12 09:06 | edit

10 ■>たまこさん

なるほどー。
うちはとにかく道が狭いし、観光客さんが多いしで、他のママさん見てるとベビーカーでの移動はけっこぅ大変そうなんですよね?^^;
今はいいけど、暑くなって大きくなったら、ゆっくり買い物するのも大変かも。。。
どーしようかな・・・夏が問題だな?><

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/12 09:08 | edit

11 ■無題

こんにちは!
私は行く場所によって、ベビーカーかスリングか使い分けてます。
電車乗る時も、「あ、あの駅エレベーターないかも」っておもうとスリング。
でも、最近だっこは本当に重く暑いです・・・。
早く帰りたくなっちゃう(・_・;)

URL | teumaki #79D/WHSg
2008/06/12 11:20 | edit

12 ■>tekumakiさん

コメントありがとうございます!!
そうですね、両方あったらその日の場所に合わせて選べていいですよね?。
そう考えると、うちはベビーカーで出掛ける場所ってないかも…。
あー、重いのは我慢するから涼しいダッコひもがあったらいいのに(>_<)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/13 06:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/98-c87b1dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)