にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパーベィビー!!  

*最近いただいたプレゼント*
お祝い6
・私の元・職場の先輩先生からCombiのおもちゃ

・ひもがたくさんついたタオルと、色んな音が出る携帯

ありがとぅございます!


仲良しさんからお洋服を2枚いただきました。
お祝い7
うける、スーパーマンロンパース。


早速着せてみた。。。
スーパーベイビー
スーパーベィビー参上!!ちょいと顔が情けないケド・・・

ちゃんとマントついてるとこが素敵。

さぁ、飛んで悪者やっつけといでー!


オムツをメリーズにしてみました。

メッシュがとってもいい感じ。「テープが止めやすい!」とTBSも喜んでたなぁ。

メリーズユーザーになりそぅです。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

category: こそだて記

コメント

1 ■スーパー

ベイビーですね?(笑)
その表情がまたいいですね?可愛い?( ´艸`)


オムツメリーズにしたんですね♪
テープ本当にとめやすいですよね?≧(´▽`)≦うちもメリーズラブです♪

URL | myu #79D/WHSg
2008/06/09 08:29 | edit

2 ■無題

スーパーべぃびー、そのまま飛んでいけそうですね(笑)
みぃちゃんも満足そうじゃないですかо(ж>▽<)y ☆

エプロン付きのメイド風の洋服もかわいいですね♪♪

メリーズ、キャンペーンで1パックあたったので今使ってみてます。
もとはパンパースですけど、浮気しちゃいそうです★

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/06/09 08:35 | edit

3 ■オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

ギャー!!
むちゃ可愛い★
今にも助けてくれそうな感じだね!
でも、今は充電中?って感じのお顔がまたいいね(・∀・)

URL | れおん☆ #79D/WHSg
2008/06/09 09:44 | edit

4 ■2ヶ月

おめでとうございます(≧▽≦)
いや?スーパーベイビーは可愛い!!
ってか そのお洋服欲しいです(笑)

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2008/06/09 12:59 | edit

5 ■お互い・・・

娘の2ヶ月、無事に迎えられて良かったですねー。
スーパーベイビー、かわいいです。表情情けなくないよー。

URL | かおり #79D/WHSg
2008/06/09 13:49 | edit

6 ■>myuさん

「ホントにあたちが戦うわけ?」みたいな顔。
マントがかわいいんです><

ずっとパンパースだったんですが、メリーズに浮気しました。
テープがいいですね?。気に入りました☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/09 19:00 | edit

7 ■>たまこさん

あ、やっぱりメイド服に見えます?見えますよね?!メイドにスーパーマン。。。コスプレ天国です。
うちもずっとパンパースだったんですが、浮気しました?。しかも、浮気が本気になっちゃいそぅ・・・きゃ?。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/09 19:02 | edit

8 ■>れおん☆さん

そぅなんです、すぐには戦ってくれなそうなこの表情。
マントがひらひら可愛いんです><
女の子でも着せちゃいました☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/09 19:03 | edit

9 ■>ゆうちょさん

ありがとぅございます☆
体調、いかがですか?心配。。。

スーパーベィビー、気に入っちゃいました!
マントが何とも私のツボです><
是非、お揃いで!(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/09 19:05 | edit

10 ■>かおりさん

無事に育ってくれて何よりです><
ほんと良かった?。
また3ヶ月まで頑張っていきます!!
情けなくないですか?わーい♪
「あたち、戦いはちょっと苦手で・・・」みたいに見えて^^;ちゃんと戦ってくれるかな??

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/09 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/92-8a55a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)