にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝☆2ヶ月  

今日で翠は2ヶ月になりました!

おめでとー!!


2ヶ月記念に、いただいていたラトルを解禁。
ラトル

ラトルの音にものすごくいい反応。

これで一人遊びしながら寝ちゃったょ。


最近の翠の様子は・・・

・話しかけたりあやしてあげると笑うことが増えた!

・「あ?う?」などのおしゃべりも日に日に増えている!

・生活リズムが出来てきた!(睡眠・授乳間隔など)

・新生児サイズのオムツがギリギリに・・・!

・ミルクは140ml飲めるようになった!

・60サイズのお洋服がぴったりに!!

・指ちゅぱを覚えた!!

こんな感じかな。。。


毎日、色々な表情を見せてくれるので、すごく楽しい!

これからもすくすくと成長してね。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

category: こそだて記

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■おめでとうございます?♪

祝☆2ヶ月?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

2ヶ月で色々出来るようになってきて凄い成長感じますよね?( ´艸`)
この成長ぶり本当に目が離せないですよね?о(ж>▽<)y ☆

これからも楽しみですね(≧▽≦)

URL | myu #79D/WHSg
2008/06/08 21:05 | edit

2 ■おめでと?う★

うちと一日違いなんだね≧(´▽`)≦
完璧に覚えたよ?ん!!
これからも成長楽しみにしてるねん♪



しかし、今日も可愛いねヘ(゚∀゚*)ノ

URL | れおん☆ #79D/WHSg
2008/06/08 21:25 | edit

3 ■おめでとぅ?!

育児の2ヶ月って怒涛の2ヶ月ですもんね!
日々成長する我が子を見て、ママも報われるってなもんですよねヾ(*´∀`*)ノ

ラトルって何?腕につけてるおもちゃですか?
ぃぃ反応しちゃってくれるなら私も欲しぃ?!

URL | mayuppe #79D/WHSg
2008/06/08 22:37 | edit

4 ■>myuさん

ありがとぅございま?す^^
子どもって日に日に成長していってすごいですよね!本当に目が離せません!!成長していく姿を1番近くで見守れることが幸せです><
これからも子育て楽しもうと思います♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/09 06:33 | edit

5 ■>れおん☆さん

そぅなんです?!1日違いです^^
覚えてもらえたなんて嬉しぃ?><ノ☆
ラトルが気に入ったようでいい顔してくれました?。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/09 06:35 | edit

6 ■>mayuppeさん

いやぁ?、本当に毎日がどんどん過ぎていきますね。1ヶ月までは必死で怒涛の日々だったけど、だんだん楽しむ余裕が出来てきて毎日ハッピーです><b
ラトルは手首に巻いてるおもちゃです!
子どもが腕を動かすとリンリンシャカシャカと音がします♪うちの娘はお気に召したよぅです。
うちはsassyのものをいただいたのですが、値段も手ごろなおもちゃなのでオススメですょ☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/09 06:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/91-84eb75bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)