にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

検診*29週目*  

今日は検診へ。

昨日のお腹の痛みもなくなって、元気になってきました。

午前中は何故か気持ち悪くて、果物しか受け付けなくなってるけど。


さて、1ヶ月ぶりのみぃちゃん。今日も元気にダンシングしておりました。

1ヶ月前よりすごーく大きくなっててびっくり!!嬉しい!!

今日はお顔を良く見せてくれました♪

「これが、目。そして鼻。赤ちゃんって宇宙人みたいな顔してるでしょ?!」と先生。

うん、確かに宇宙人っぽい。。。でも、かわいい!!

今の推定体重は1200gほど。ちょっと小さめかな。

今回は逆子ちゃんが直っていました、よかった、よかった!!

痛いぐらい動く左側はやっぱり足で蹴られていたのねー、と納得。


そして、今回は体重が前回から+0.7kgで、めでたくハンコ押されなかったー!やったー!

それにしても、毎回行くたびに先生が違う。何人の先生がいるんだろ。

次は2週間後。みぃちゃん、すくすく育ってねー。


今日もやっぱりキッチンに行くと気持ちが悪い・・・。

TBSのごはん・・・頑張らねばっ!


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト

category: にんぷちゃん日記

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■よかったですね^^

足でバンバン蹴られますよね?^^私はお腹がよく波打ってました。あれだけ自分のお腹が動くとちょっと不思議でしたが、だんだん体も大きくなると動きが少なくなるので、今はそれを楽しんじゃってくださいね^^ご飯つくりも大変ですよね、私は妊娠中は生魚の匂いがダメでした。頑張ってくださいね。

URL | ゆうママ #79D/WHSg
2008/01/25 23:49 | edit

2 ■>ゆうママさん

時々、思わず「おぅっ!」と変な声を出してしまうような強いキックがあります。お風呂でじーっと見てると、お腹とお風呂の水が波打っていて面白いです^^ この感覚はずーっと覚えていたいなぁと思います。
1つ1つ、母になるため!と思って、頑張ります!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/01/26 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/9-36dce1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)