にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旦那くんのいない夜  

2時まで寝付かず抱っこちゃんでしたが、その分10時まで人形のように爆睡していた翠さん。。。母ちゃん、つい息してるか確認しちゃうょ。

20080606

「あ?よく寝た♪」


TBSがいないということは。。。

夜遅くに夕食を作らなくていい!

朝5時からバタバタ音がしない!

そして、TBSのお世話をしなくてもいい!

「お風呂入っておいで?」「早く服を着なさいょ」「もぅ牛乳ちゃんとしまってょ?」「こんなとこで寝ちゃダメだってば?!」などなど。。。これがないということがとーても楽でした。

大男なTBSがいないとベットが広かった!

夏休みの林間学校中も一人でも大丈夫だと自信になりました。
でも、やっぱり寂しいから今日は早く帰ってきてくれるといいな♪


今日はものすごぃ快晴。

洗濯物がよく乾きそうで嬉しいわ?!


category: こそだて記

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■わかります?

長時間ね続けると私も心配になるので、指を鼻の下にもってって息を確認します。笑

URL | cutie-pie #79D/WHSg
2008/06/06 13:36 | edit

2 ■無題

無事に過ごせたみたいですね♪♪

10時まで睡眠ですか・・・・。
「生きてるか」確認するのよくわかります(笑)
おとなしすぎて怖いですよね(*^▽^*)

旦那サンの世話をしなくていい朝って、なんてすばらしいんでしょぅね♪
うちも泊まりの日はかなり助かってます。

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/06/06 15:47 | edit

3 ■パパのいない夜

みぃちゃんと無事に過ごせたみたいで良かったですねー。
旦那さんのお世話しなくていいって、なんかわかるわー。
大きな子どもみたいだよねー。

URL | かおり #79D/WHSg
2008/06/06 16:38 | edit

4 ■>cutie-pieさん

ですよね?!
時々、微動だにせず寝てるので不安になっちます?^^;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/08 00:12 | edit

5 ■>たまこさん

午前中はとにかく良く寝るんです?。
時々心配になってお腹に手を当てて呼吸を確認しちゃいます^^;
普段、旦那くんの世話ってこんなにあったのか・・・と驚くほどでした!
たまにはのんびり娘と二人もいいもんですね☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/08 00:14 | edit

6 ■>かおりさん

ほんとにおっきな子どもですね^^;
けっこぅ手のかかる子どもで困るときもあります。。。
時には旦那くんのいない日もいいかも?☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/08 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/89-bf6a1372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)