にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイスポーズ☆  

パパの膝の上で寝ている招きネコならぬ、招きみぃ。
招きみぃ
「ごろごろにゃーん」


「へ????んしんっ!」
変身
ミドレンジャー参上!!

ぷぷぷ、変なポーズいっぱい。


今日は、早速翠と二人でドライブしてきました。

オムツ交換もミルクも済ませてから乗せたので、走り出すとあっという間に夢の中へ。。。

いい子ちゃんだったので用事もスムーズに片付いちゃった!
ごきげん
おやおや、ごきげんだねぇ♪

帰ってからもよく笑い、よく喋っておりました。

雨が続いてたから今日はおでかけ出来てよかったね!


ベットに寝ると、照明が反射するウォールポケットを真剣な顔してじーっと見つめております。
じーっ
キラキラしたもの大好きだよねぇ。



あと、顔にフーッて息吹きかえると「ヒョォー」って言って口をすぼめる姿が面白くて、可愛くてたまらなーい。

TBSにも見せたくてムービーまで撮ってしまった。

親バカばんざーいっ!!


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


category: こそだて記

コメント

1 ■表情豊かだね★

むちゃ可愛い★
ナイスショットばっかりだね?!!

URL | れおん☆ #79D/WHSg
2008/06/04 22:23 | edit

2 ■無題

いいお顔ですね?♪
毎日見てても見飽きないくらい
色々な表情してくれて
楽しいですよね( ´艸`)

URL | myu #79D/WHSg
2008/06/05 08:32 | edit

3 ■無題

招き猫ポーズかわいいо(ж>▽<)y ☆
みぃちゃんいろんなポーズするから、表情豊かですよね♪♪

そうそう、息を吹きかけてすんごい顔するのうちでも流行ってます(笑)
かわいいですよね、あの『シュボボ??!!:』って顔をすごめるの(≡^∇^≡)

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/06/05 09:01 | edit

4 ■あは?!

招き猫みたぃだ!可愛い?!
わかるわかる。色んな表情やポーズを写真とりたくて、カメラが手放せないですよね(笑)

親ばか全開でokですよね?ヾ(*´∀`*)ノ

URL | mayuppe #79D/WHSg
2008/06/05 11:18 | edit

5 ■一緒だー

うちの子も招き猫ポーズいっつもしてるの。
写真も多数保有してます。笑。
私も今度ブログにのせようかなぁ(*^▽^*)

それと、顔に息ふきかけるの私もやるよー。
娘は気に入ってるのかは不明だけど、ホントにリアクションがかわいすぎて、1日に何度もやってしまうーо(ж>▽<)y ☆
ちなみにうちの子は、「んふーっ」って声出して、目をぱっちりさせ、首を伸ばします。笑。

URL | かおり #79D/WHSg
2008/06/05 11:54 | edit

6 ■>れおん☆さん

日に日に表情豊かになってきて面白いです☆
デジカメが手離せません><

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/05 13:34 | edit

7 ■>myuさん

本当に毎日見てても飽きないですよね^^
「いいね?、いい笑顔だね?」とまるでグラビア撮影のように写真とりまくってます!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/05 13:36 | edit

8 ■>たまこさん

たまこさんのおうちでも流行ってるんですね?!あの「シュボボ?」がたまらなくかわいいんですよねぇ><ノ☆
つい何度もやってしまします^^
娘はいやがってるんだろうか。。。?

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/05 13:38 | edit

9 ■>mayuppeさん

猫系なしぐさがけっこう多いんです^^
デジカメ買いなおして本当に良かったぁ?☆
親ばかバンザイです!!毎日ハッピーですよね?><ノ☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/05 13:40 | edit

10 ■>かおりさん

おっ!同じですね^^
けっこぅ猫っぽいしぐさが多いんですよね?♪

そぅなんです、娘はいやがってるのかもしれないけれど、何度も息を吹きかけてしまいます^^;
かわいいんだもーん☆
「んふーっ」って色っぽい!(笑)
見てみたいです?><

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/05 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/87-a496bf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)