にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚記念日のラブレター  

今日は3回目の結婚記念日。


毎年、つい今までの私たちの歩みを振り返っちゃいます。

勇気を振り絞って告白して振られた日6年前のこととか(笑)

逆に、好きだと言ってくれた4年前・・・

そして、夫婦になった3年前・・・

今年は2人じゃないんだなぁ。しみじみ。

私が精神的に参っていた時期があったり、退職したりとドタバタもしたけれど、念願の妊娠&出産といぅとても大きな幸せを手にした年。


TBSさま。

イライラして角がはえそうになる時もあるけれど、

やっぱりあなたにお嫁さんにしてもらえてよかったと常に思っています。

あなたぐらいしか、この私を嫁には選ばないでしょう。

今が人生で1番幸せだと思える私。これって、本当に素晴らしいよね。

幸せ者です。ハッピーな毎日をありがとぅ!!

これからも、私たちの歩幅で歩んでいきたいね。

今日は仕事で遅いみたいだけど、ケーキ買ってささやかにお祝いしよう♪









category: わたしごと・うちのこと

コメント

1 ■おめでとう★★

イヤ?ン( ´艸`)
なんか感動して、朝からウルウルしてるよ?!
大恋愛で結婚したんだね★
これからも仲良しでいてね(^-^)/

URL | れおん☆ #79D/WHSg
2008/05/30 10:13 | edit

2 ■無題

ラブレター読んでる私がかなり恥ずかしくなっちゃいました♪♪
本当に旦那サンのこと大好きなんですねо(ж>▽<)y ☆
そりゃみぃちゃんのパパですもんね♪♪

これからも幸せな3人生活送ってくださいね( ̄▽+ ̄*)
ごちそうさまでした?☆

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/05/30 11:36 | edit

3 ■あら♪

とてもラブラブなラブレター( ´艸`)
いやんご馳走様ですо(ж>▽<)y ☆

とても仲良しさんなんですね♪
ほのぼのさせていただきました( ´艸`)

URL | myu #79D/WHSg
2008/05/30 11:55 | edit

4 ■>れおん☆さん

私としては学生結婚だし、大恋愛でした☆
今年は翠も一緒で何だか胸がいっぱいな記念日になりました?♪
仲良く頑張っていきます!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/30 12:12 | edit

5 ■>たまこさん

はぃ。。。何だかんだでやっぱり旦那さん1番です☆付き合えるまでが長かったので、今でも時々「本当に結婚してもらえたんだよね・・・?」とか思っちゃう時あります><
直接はなかなか言えないのでここで。。。
よく旦那も見ているみたいなんです^^;
仲良く頑張ります♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/30 12:17 | edit

6 ■>myuさん

私なかなかこういう気持ちを直接言えないので・・・旦那もよく見ているここに書いた小心者です(笑)
これからも仲良しでいられるように、二人で頑張ります☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/30 12:19 | edit

7 ■ぃやん、おめでと!

何だか読んでてポカポカしちゃぃました★
1回ふられて、その2年後に告白されたんですか?!!
何だか夫婦に歴史ありですねヾ(*´∀`*)ノ
そぅぃう時代のドキドキをずっと忘れずにこれからも記念日を大事にしたぃですね♪

URL | mayuppe #79D/WHSg
2008/05/31 17:04 | edit

8 ■>mayuppeさん

そぅなんです、1回ふられました;_;
これからも楽しい日々を積み重ねていきたいです><ノ☆
私すぐ忘れちゃうから、日記やブログにちゃんと記念日記録をしておかなくちゃ?^^;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/01 19:16 | edit

9 ■おめでとう

すごい恋愛の末の結婚だったんですね
それに若くして結婚だ?うらやまし????

でも結婚3年目でも幸せを感じるってすごい
素敵!!!なかなかそういえる人って少ないでしょ?
私も幸せ???????ていつでもおもいたーい

URL | cameroon #79D/WHSg
2008/06/01 21:45 | edit

10 ■>cameroonさん

念願叶っての結婚でした?。お嫁さんにしてくださいオーラを出しまくってたら、予想外に早いプロポーズで気付いたら学生結婚でしたが(笑)
大事にしてもらって感謝してます♪
この先もずっとハッピーな嫁&母でいられるように頑張りま?す><

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/06/02 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/83-e6340f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)