にじいろ日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あのね・・・  

「じぃじ、あのね・・・
おしゃべり1

可愛がってくれてありがとぅ♪」


「パパ、あのね・・・
おしゃべり2

パパとお風呂入ったり遊んだりするのが好きなの!」


「ママ、あのね・・・
おしゃべり3
だっこしてて欲しいのょー!!」


翠さん、一生懸命おしゃべり中。

母ちゃん、きゅーんってしちゃう。。。

スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 9

コメント

1 ■無題

か・・・可愛い?о(ж>▽<)y ☆
そんな可愛いお顔でお話されたらおじいちゃんも旦那さんもみんなメロメロですね?( ´艸`)

あたしは笑顔でお話してくれたらついつい頭をぱくっと食べてます(笑)

URL | myu #79D/WHSg
2008/05/28 09:29 | edit

2 ■lovely!!

かわいいですね♪
たくさんお話しりと、ん?な?に??ってこっちもでれでれになってしまいますよね。
ふふふ。楽しみましょう!

URL | cutie-pie #79D/WHSg
2008/05/28 11:32 | edit

3 ■無題

やられちゃいますね??その目(●´ω`●)ゞ
ママなんでもしちゃう♪って感じですよね・・。

ほんと最近お話が盛んになってきたので面白いです!
ほんとうに言葉を発しそうな勢いですよね・・・。

URL | たまこ #79D/WHSg
2008/05/28 13:11 | edit

4 ■きゃ?

可愛いо(ж>▽<)y ☆
これはもう、みなさんメロメロになっちゃいますよね(*^▽^*)
じぃじもパパもデレデレですね( ´艸`)

URL | ゆきんこ #79D/WHSg
2008/05/29 09:36 | edit

5 ■>myuさん

そうなんです?、みんなおバカさんになってメロメロです(笑)
食べたくなりますよね!私も時々ほっぺたをつまみ食いしてます><

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/29 12:03 | edit

6 ■>cutie-pieさん

ご機嫌そうな顔で「あ?う?」ってお話してくれるともぅ・・・もぅたまらんです><
母親って楽しぃ☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/29 12:04 | edit

7 ■>たまこさん

ほんとに何でもしちゃうっ!!と思います。
「かーわーいー!」って悶絶しながら思わず泣いてるアホな私・・・重症です><;
色々成長していくから目が離せませんね?

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/29 12:06 | edit

8 ■>ゆきんこさん

お体の調子はいかがですか?
みーんなメロンメロンのデレンデレンです(笑)
寝てばかりだった頃に比べて最近は色々な表情やしぐさを見せてくれるので、楽しいです☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/29 12:09 | edit

9 ■私も

もう、親バカッぷりを発揮してますよ(^▽^;)
可愛くてしょうがないんですよね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

URL | yuka #79D/WHSg
2008/05/30 02:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/82-572193fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)