にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また・・・つわり?!  

今朝5時前、何だかムカムカと気持ちが悪くて目が覚めた。

何だろぅ・・・?と思っていると、またお腹はハリハリ。

食べること命!のような私がまーったく食欲なし。

キッチンまで行っても、ミートソースの香りで気持ちが悪い。

あれれ・・・?この感じ。

つわりーっ?!


私は安定期前までは、お腹がすくと気持ちが悪い食べづわり。

その感覚に似ているけど、今日は1日水分しか受け付けなかったなー。空腹感はあるのに!

TBSにおつかいを頼んだので、後でフルーツ入りのヨーグルトはチャレンジしてみよぅ。

今日は家から1歩も出ず、ほとんどをベットで過ごしました。


不安なのは、下腹部が時々きゅーんって痛むこと。

短い時間なのだけれど、けっこう痛い。

念のため、間隔とかはかってはみたけれど、全然バラバラ。今は1時間以上痛みなし。

張ることも増えた気がするし、明日の検診で先生に相談してみようかな。

明日は久々に母にも会えて、一緒に病院に行ける日だし、元気に朝を迎えられますように・・・☆


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト

category: にんぷちゃん日記

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■私も同じです!

やっぱりツワリってリターンするのでしょうか。
まさに私も同じ症状で、とうとう本日会社お休み・・

これから病院行きます!

ツワリっぽいし子宮は痛むし、、、

私もご飯食べるのが大好きなので早く元気になりたいですよね・・・

URL | aimaimie #79D/WHSg
2008/01/25 08:19 | edit

2 ■>aimaimieさん

8?9ヶ月でつわりのような状態になることって良くあるみたいです。
今日、母も弟を妊娠中は後期に気持ち悪いことが多かったと言ってました?。
私は今日は果物と、お昼は軽く食事出来ましたが、やっぱりキッチンに立つのがつらいです・・・。
でも、今日検診で赤ちゃんに会えて元気をもらってきました♪
お互い、頑張りましょぅ^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/01/25 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/8-3dc90e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)