にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BabyBjornさま  

すごいです!!

ミルクの後はぐっすり寝るまで抱っこじゃなきゃダメだったのに、

昨日からはウトウトしたら BabyBjornのベビーシッターに乗せればこの通り。
20080512
すやすやお昼寝中の図。


洗濯2回出来ちゃった!

夜ご飯の支度も済んじゃった!

感激だょー!!


そして、今日は初めて2人で近所をお散歩。

これまた BabyBjornの抱っこ紐。

ニンナナンナの横抱きはグズグズ言ってたけど、これなら大丈夫。すやすや。

縦抱き好きだし、密着するから安定感があるのかな?

寒かったので10分ぐらいだったけどお散歩デビュー!!

少しずつ2人でおでかけしよぅね。



category: こそだて記

コメント

1 ■すごいねー!

いい買い物だね☆
そんなに気に入ってもらえたら家事も進むし最高?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

自分で絵文字作れるってすごいな?。。
私はいまだにどうも出来なくて・・・
尊敬しまーすo(〃^▽^〃)o

URL | れおん☆ #79D/WHSg
2008/05/12 19:47 | edit

2 ■無題

1人でネンネ出来てみいちゃん偉いね?♪
おりこうさんだо(ж>▽<)y ☆

URL | yuka #79D/WHSg
2008/05/12 23:33 | edit

3 ■羨ましい☆

うち…長男の時の4年前からこれあるのに…
6人だれも寝ないんですけど?(^-^;
相性っていうのがあるのかしら?
みいちゃんに合って良かったですね♪
抱っこ紐は私も使ってます
結構早く限界きますけどね?(^-^;
新生児期にはとても適してます
長男次男そして四つ子みんな使用♪
うちは首据わると使わなくなるんですけどね
やっぱりおんぶが便利です
足元見えないので注意してくださいねって
余計なお世話も焼いてみる(笑)
また遊びにきます?♪

URL | りえ♪ #79D/WHSg
2008/05/13 00:21 | edit

4 ■無題

最近また急激に寒い日が続いているので
外に出たくても出れずな陽気ですね。

ちょっと外に出るだけでも
ママもベイビーも良い気分転換になりますよね?。
それにしても、バウンサーは心地良い眠りを誘うんですね。なんとも気持ち良さそう。

URL | 優 #79D/WHSg
2008/05/13 10:43 | edit

5 ■>れおん☆さん

ほんとに買ってよかったです!!
風邪をひいて更にバウンサー様様でした><

かわいい絵文字を作りたいけど、イラストはまだうまく作れそうにありませ?ん^^;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/14 18:30 | edit

6 ■>yukaさん

ほんとに助かります、このバウンサー。
うっかり風邪をひいてしまって寝込みましたが、だっこしてあげられなくてもバウンサーを揺らしたら寝てくれました☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/14 18:31 | edit

7 ■>りえ♪さん

コメントありがとうございます!!
相性があるんですね?、うちも友だちにすすめられたハイ&ローチェアは全然ダメなようでした。
今回買った抱っこ紐もバウンサーも娘には合うようなので、買ってよかったな?と思っています☆
おんぶ、便利ですよね!確かに靴を履くときとか足元見えないからこわいです。なので、首がすわっておんぶが出来るようになったら、以前かったニンナナンナを使おうと思います^^
是非、またきてください♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/14 18:37 | edit

8 ■>優さん

寒いですね?><
寒さにやられて風邪ひきました。。。
家にこもってると思いつめてしまいがちなので、ちょこっとでも外に出れると気分転換出来ます♪
うちの娘はこのバウンサーと相性が良いらしく、大活躍です☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/14 18:38 | edit

9 ■翠ちゃん

可愛い(≧▽≦) いや?まさに天使の寝顔ですね!!
絵文字もかわゆいです(´∀`)

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2008/05/17 02:30 | edit

10 ■>ゆうちょさん

うわ?ぃ、嬉しいです><
親ばかなので時々本当に天使に見えます〈笑)
今もバウンサーでゆらゆら寝てます。相当気に入ってくれたようで有難い!!
ゆうちょさんみたいにかわいいイラストも作れたらいいのですが。。。まだ文字で精一杯でした^^;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/18 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/77-f79e5704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)