にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抱っこ怪獣  

GW中は、TBSがみぃちゃんのお世話頑張ってくれましたー!

相当疲れたらしく「俺は仕事してる方が楽かな・・・」だって。なかなか手強いよねぇ。

TBSママに預けてみぃさんの肌着・日用品・TBSの仕事着などなどを買いに出かけたり、友だちがみぃさんに会いに来てくれたりと楽しいGWでした。


日に日に起きている時間が長くなる抱っこ怪獣みぃ。

衣替えを始めては途中であやし・・・

ごはんの支度を始めては抱っこ・・・

洗濯をまわしては泣かれて干せず・・・

掃除機かけ始めたら途中でミルクをもどされ・・・

着替えたと思ったらまたミルクをケロケロ・・・

そして、ぐずぐず怪獣タイムへ・・・・・・

結果、家事全般が中途半端な今日この頃です。

片付かないし、洗濯物は増え続けるし、まいったなぁ?。


でも、こちょこちょしたり、のびのびしたり、一緒に遊べる時間が増えるのはすごーく嬉しぃ♪

かわいい!と思って急いでカメラを向けると、すでにおまんじゅう顔だけどさ。ちぇっ。




category: こそだて記

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■抱っこ怪獣ちゃん★

そっかぁ・・・日に日に起きている時間が増えるってぃぅことは・・・
その分、手がかかる時間が増えるって事。
1ヶ月経っても大変なのはかわらなぃんですね?

洗濯物が干せなくてそのまま・・・
ぁぁ!太陽がもったぃなぃ?って思いながらも
そんな時に限って手を離すと大泣き(´д`、)
待っててね?って言って待ってくれる赤ちゃんなんてぃなぃから仕方なぃんですけどね(笑)

URL | mayuppe #79D/WHSg
2008/05/07 17:09 | edit

2 ■わかる、わかる!!

うちもそうです!!
何かしようとすると「うわぁーーん」と泣かれ、カメラ向けるとぶっさいくな顔でカメラ目線(;´▽`A``
実家にいてもぜんぜん時間ないのに自宅に戻ったら・・・と思うと恐怖です。
でもだんだん表情豊かになって一緒に遊ぶのも楽しくなってるのも確か☆
かわいいけど大変!
大変だけどかわいい!!
コレの繰り返しですね♪

URL | とこも #79D/WHSg
2008/05/07 17:31 | edit

3 ■お久しぶりです!

休み中は旦那さんが助けてくれたみたいでよかったですね!やっぱり違いますよね(゚.゚) 私も久々に今日から一人でてんてこ舞いでーす

URL | CUTIE PIE #79D/WHSg
2008/05/07 21:01 | edit

4 ■なかなか

シャッターチャンスが難しそうですね(^▽^;)
可愛い写真お待ちしています♪

旦那さんに、育児の大変さをわかってもらってよかったですね?!
貴重な時間ですね(*^▽^*)

URL | yuka #79D/WHSg
2008/05/07 23:28 | edit

5 ■>mayuppeさん

「ごめんね?、まっててね?」と1日何回言っていることか。。。ごめんょ、娘!
ぐずぐず怪獣っぷり大爆発な日は家事が本当になーんにも出来ません!こりゃだめだ?と諦めちゃいます^^;
一人遊びするようになると少し楽になるのかな??

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/08 10:33 | edit

6 ■>とこもさん

そぅですね!かわいいけど大変、大変だけどかわいいのくり返しですね!!
実家にいた時は家事をせずにすんでいましたが、自宅に戻ったらやらなきゃいけないですからね?^^;
なかなかてんてこまいになってます。でもやっぱり自宅は落ち着くし、楽しいですょ?☆
カメラを向けるとブサイクさんになるのは何でなんですかね??謎です。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/08 10:37 | edit

7 ■>cutie-pieさん

おひさしぶりです☆
休みの日は有難いです!
育児や家事を分担できることはもちろんですが、一人ではないっていう安心感があります。小さな命を一人でお世話するってなかなか気を張るので。。。^^;
ぜーんぜん部屋が片付かず、てんてこまいでーす!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/08 10:40 | edit

8 ■>yukaさん

腰・肩・腕の痛みを理解してもらえたよぅです^^
かわいい!と思った瞬間に撮らないとダメなんですよね?。もたもたとカメラを探してると、おまんじゅうになっちゃうんです。。。腕、磨きます!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/05/08 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/74-2909d49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)