にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャッチ!  

お昼寝中のみぃちゃん、「ぶりっぶりぶり?」と今日も部屋に響き渡る元気なオナラ。
…おっ、うんちくんタイムですね(-o-;)
しばらくぶりぶりしてから、スッキリ顔でウトウトし始めたので、いざ!オムツ替えっ!!
お尻まできれいに拭けたと思った途端、「ぶりっ」と手に温かい感触…
ひぃぃぃぃ?、みぃさんのうんちくんをキャッチしてしまったよぅ(°д°;;)
にやりとニヒルな笑み…今日は大漁ですな、みぃ様!

うんちくんネタで失礼いたしましたm(_ _)m

category: こそだて記

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■うちも…

昨日うんちくん飛ばされました(笑)
オムツとった解放感からですかねぇ(^_^;)
小さいなりに、しっかりオナラしますよね!集中してふんばってる顔がかわいかったり…(笑)

URL | harusakura #79D/WHSg
2008/04/23 17:27 | edit

2 ■ぷり

うんちくん、見事キャッチですね♪
気持ちよくなっちゃったんですかね(^▽^;)

URL | yuka #79D/WHSg
2008/04/23 19:35 | edit

3 ■>harusakuraさん

飛ぶうんちくん!それもすごいですね?。時々、小さな体からこんなに?っていうこともあり驚きです。
うちの娘は鼻が大きくなって眉間に皺をよせてしてますよ?!終わった後のスッキリ顔もかわいいんですよね(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/04/24 13:08 | edit

4 ■>yukaさん

見事、キャッチでした(^_^;)
布団や服が汚れなくてよかったぁ?。
にやりと笑ってスッキリ顔してました…

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/04/24 13:10 | edit

5 ■無題

うんちしてくれるだけで嬉しいですよね。
我が家の息子は今11ヶ月ですけど、今だにその思いは同じです?。

我が子はかわいくてたまらないんじゃないですか?。
出産おつかれさまでした!これから子育て楽しみましょうね♪

URL | 優 #79D/WHSg
2008/04/24 17:16 | edit

6 ■>優さん

我が子、たまらなくかわいぃです(≧ω≦)
優さんのライフスタイル、とても素敵で憧れます?☆
まだ始まったばかりの育児に戸惑いもありますが、日々の小さな変化が見れて、やっぱり子育てって楽しいもんですね♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/04/24 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/71-c0f67bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)