にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

restart  

翠を妊娠中の冬に、ふと思いついて始めてみたBlog。こんなに続くとは思っていなかった、正直。
とは言っても、ここに残しておきたいことがあっても寝落ちしてばかりだったり、もっとやらねばなことに追われてたりで、かなり細々とした感じ…でもやっぱりこどもたちの成長の節目を記録出来て、すごく楽しくて、ライフワークのひとつになっていた。

『Blogをあたらしくしよう』
これは少し前から考えていたこと。
今、菫が生まれて5人家族になったこのタイミングで!!
今度はもっと日記感覚で、毎日をちょこちょこと切り取ったものに出来るといいな。

駆け抜けた20代後半の日々がつまったこのBlogは私の宝物。

new blog → TmrsM journal

category: わたしごと・うちのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/692-04f13946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)