にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

M & R + S = ∞  

10月8日 午前3時43分。



5人家族になりました。

41w4dまでお腹の中で粘りに粘っていた女の子。
絶対に行かれないだろうと思ってた週末の翠の幼稚園の運動会を見せてくれたんだね。
陣痛も、実家に行ってた翠が帰ってきて、夫もすでに仕事先を出て早めに帰れた日にやってきた。
あと2日遅かったら病院へ…っていうギリギリなナイスタイミング。

今日は逢えるかな?はやく逢いたいな!って、みんなで待ってたんだよ。
元気に生まれてきてくれて、ありがとう。
これからよろしくね、菫ちゃん。


category: 出産記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/691-0d558106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)