にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水族館?!  

みぃちゃんが産まれてから今日で10日。
何だかあっという間!
オムツ替えて、ミルクあげて、寝かせて…を繰り返してるとすぐに夕方になってる。
よく飲み、よく寝て、よくオナラして、すこぶる元気な様子。
私の最近のお気に入りは、くしゃみとかあくびをした後の「ほげぇ~」と気の抜けた顔!かわいぃ♪

赤ちゃんはみんな「きゅーん」って鳴くとよく聞くけど、みぃちゃんも頻繁に鳴きます。
「きゅんきゅーん」
「きゅいーん」
「きゅーーーー」
…何だか水族館にいる気分だょ。
イルカみたいなみぃちゃん。
時々、そのかわいい鳴き声の直後に「うぃーっ」って、おっさんのよぅな声を出すのが笑える!






category: こそだて記

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■イルカ?

そんな風に泣くんですか?
可愛いじゃないですかーо(ж>▽<)y ☆
初めて聞く事ばっかりで楽しいです!

URL | yuka #79D/WHSg
2008/04/18 16:20 | edit

2 ■わかるー。

うちの子もきゅーんって言います( ̄▽+ ̄*)
ホント、イルカかアザラシか、子犬みたいですよねー。
私も親バカ?萌えまくりです。

それと、ほえーっとした気の抜けた顔、私も大好き。親にはそんなぶさいくな顔写真に撮らないであげなさいよーとか言われるけど、私的にはツボだから、デジカメのデータに大量備蓄してます。

URL | かおり #79D/WHSg
2008/04/18 17:38 | edit

3 ■無題

うちの子もです!
ミルク飲む時イルカにみたいにキューキュー
いってますおー
一生懸命みたいです
ほんと子供のしぐさってかわいいですよね
それからうちもおしっこ、おならにうんち
親父のように掛け声をかけてしてます
かなり笑ってしまいます

URL | cameroon #79D/WHSg
2008/04/19 02:32 | edit

4 ■>yukaさん

きゅんきゅん言いますよ?、かわいいです(*^_^*)
でも小さな体からは想像つかないよぅな太い声やおっさんみたいな声も出すので面白いです♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/04/20 12:12 | edit

5 ■>かおりさん

私も萌えまくりです!
かわいい顔もぶさいく顔も、どっちもキュンとしちゃいます。気の抜けた顔の写真、私も大量に撮ってます!たまらないっ(*^m^*)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/04/20 12:15 | edit

6 ■>cameroonさん

イルカ声はかわいいですよね♪でも、赤ちゃんのあの親父声は一体何なんですかね??かなり笑えます。
うんちの時の眉間の皺っぷりもすごいです。演歌歌手みたいです。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/04/20 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/69-b48a2e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)