にじいろ日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つわりトンネル  

翠のときも、瑠のときも、つわりはあった。
でも、食べづわりで吐いてしまうことはほとんどなく、寝込んでいたのもそう長い期間ではなかった。
だから、私は自分はつわりが軽いタイプ!って思って、あまーく見ていたんだ。
…いやぁ、今回は参りました。
書きたいこといろいろあったのに、このblogも気付いたら2ヶ月以上放置してしまってた。

寝ても、座っても、朝でも夜でも、食べても食べなくても、ひたすら気持ち悪くて。
1番苦しんだ深夜は、2階の寝室から1階の洗面所までのダッシュも厳しかった。
自分でいっぱいいっぱいな中、こどもたちのことを思うように出来なくて、でもふたりはすごく優しくて、それがまた切なくて、もうあらゆる感情がぐるぐるしていた2ヶ月。
それでも、大丈夫、まだ頑張れる。って思えたのは、間違いなくこどもたちの存在。
(あ、もちろん頑張ってくれてる夫にも感謝してます)

待ちわびていた安定期もやってきて、終わりが見えない…と思ってたつわりトンネルにも光が。
窓を開ければ、あったかい日射しと、気持ちいい風、元気な緑色。
予定日まであと5ヶ月。大切に過ごそう。

201304281.jpg

戌の日のお参り、おんめさまへ行ってきた。
今回の秘妙符は、赤。さぁ、どちらかなぁ?
スポンサーサイト

category: にんぷちゃん日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/674-e59e212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)