にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

2013年 立春。
もしかして…ちょこっと前からの私の予感が当たった。
我が家に、3度目の奇跡がやってきた。

2013021811.jpg

うれしくて、うれしくて、うれしくて。
不安もある、正直。
でも、この新しい命に感謝して、このタイミングや私たち自身を信じて…
秋に私たちは5人家族になる。

2013021821.jpg

私の3度目の、そして最後の、にんぷちゃん生活。
今回、ちょっと早めにいらした、つわりさん。
翠の気遣いや謎の歌とダンスに救われ、瑠のひとり遊びと笑顔に助けられ、ふたりのエコー写真眺めてモチベーション上げたりしてる。
あ、もちろんTBSとーさんにも支えられ、ね。
ここを乗り切れば、春が待っているはず!


category: にんぷちゃん日記

tb: 0   cm: 6

コメント

おめでとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5人家族楽しみだねー!!
つわり大変だね(>_<)無理せず、家族にたっぷり甘えてね(o^^o)

URL | かすみん #-
2013/02/18 22:44 | edit

めぐちゃん、とってもご無沙汰しています。
覚えているかな、うららです〜
まずは、第3子のご懐妊、ほんとうにほんとうにおめでとう!

もしかしたら、ご存知なのかもしれないけれど、
実は、わたしも10月に第3子を出産し、
わがやも5人家族になりました。
ちょうど去年の今ごろにつわりのまっただなかだったので、
きっと、今回のめぐちゃんの赤ちゃんと、
予定日すごく近いんじゃないかなー。

不安、とっても、とっても理解ります。
そしてこれからの妊婦生活の大変さも、重々理解ります。
でも同じ「3児のはは」の同士として、心から応援しています。
ほんとうにおめでとう!

URL | urara #yfpepMLc
2013/02/19 10:12 | edit

めぐちゃん、メッセージありがとうです
そして、3人目の赤ちゃんおめでとうございます〜〜!!!
うれしいですね!
家族が増えるってとってもとっても素敵なことですね〜
つわりの時期ってほんと気分もめいるけど
こどもちゃんたちの応援もまたうれしくて心強いですね
3人ママ、尊敬します!!
また気軽にメッセでやりとりできたらうれしいです!
お体、ムリしないで過ごしてくださいね!!

URL | locco #-
2013/02/20 13:11 | edit

>かすみん

どうもありがとう。
これ以上騒がしくなっていいのかしら…笑。
今回はつわりがなかなか強敵なのだけど、がんばるーーー。

URL | meguminnie #-
2013/03/04 12:31 | edit

>うららさん

うららさん、お久しぶりだね!
もちろん覚えているよー。コメントどうもありがとう。

まず訪れたつわりの辛さに倒れているんだけども、とりあえず安定期と春を目指して頑張ります。
予定日はおそらく10月中旬ぐらいかと。たしか、翠とSくん、瑠とKちゃんも誕生日近かったよね。
年齢の近い3人のこどもたちの子育て、同士がいるのはとっても心強いなぁ。ありがとう!


> めぐちゃん、とってもご無沙汰しています。
> 覚えているかな、うららです〜
> まずは、第3子のご懐妊、ほんとうにほんとうにおめでとう!
>
> もしかしたら、ご存知なのかもしれないけれど、
> 実は、わたしも10月に第3子を出産し、
> わがやも5人家族になりました。
> ちょうど去年の今ごろにつわりのまっただなかだったので、
> きっと、今回のめぐちゃんの赤ちゃんと、
> 予定日すごく近いんじゃないかなー。
>
> 不安、とっても、とっても理解ります。
> そしてこれからの妊婦生活の大変さも、重々理解ります。
> でも同じ「3児のはは」の同士として、心から応援しています。
> ほんとうにおめでとう!

URL | meguminnie #-
2013/03/04 12:36 | edit

>ロコさん

ロコさん、メッセージ遅くなってごめんなさいでした。
こちらこそ、また色々やりとりさせてくださいねー☆

いやー、3人の母を出来るのなかぁという不安も正直あるの。
でも、娘が特に赤ちゃんを楽しみにしてくれている姿とか見ると、頑張ろうって思うよ。
今はつわりとの戦い中…春よ来てーーー!

> めぐちゃん、メッセージありがとうです
> そして、3人目の赤ちゃんおめでとうございます〜〜!!!
> うれしいですね!
> 家族が増えるってとってもとっても素敵なことですね〜
> つわりの時期ってほんと気分もめいるけど
> こどもちゃんたちの応援もまたうれしくて心強いですね
> 3人ママ、尊敬します!!
> また気軽にメッセでやりとりできたらうれしいです!
> お体、ムリしないで過ごしてくださいね!!

URL | meguminnie #-
2013/03/04 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/673-19662852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)