にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012AW こどももの  

201209301.jpg

やっと秋がやってきた。
個人的にいちばん好きな季節。待ってたよーーー。
こどもたちの秋冬もの、ちょこちょこと。
こども服をほとんど作るようになって、お買い物する機会はぐっと減ったから、楽しかったー。

201209302.jpg

こどもたちの靴。
翠は去年から編み上げブーツに憧れてまして。4歳になってもう転んだりする心配もないかなぁと思ったので、解禁です。大変気に入ってます。
なんと18cmです。でっかいー。私の小1の頃とおんなじなんですけど。
うー坊は、クラークスのキッズを履かせたくてわくわくしていたんだけども、ただいま絶賛「じぶんで!」な時期なため、無理でした。また来年リベンジします。
ってわけで、すぽっと足入れて、ジャッとジッパーを上げたらOK!なミネトンカにしました。
これまで翠にも買ってきたけど、これは持ってて損はない履きやすさと可愛さね、ほんと。
なんとダメだと思ってた翠の去年のミネトンカが今年も履けたので、姉弟でお揃いも出来そうです。
もう1足、アウトドアでも履けて、オールシーズンいけちゃうスニーカーもと思ってて、いろいろ可愛いけどNBのクラシックモデルでサイズ探し中。

201209303.jpg

届いたばかりの翠のバック。
3歳の誕生日に贈ったTEMBEAに持っていきたいものが入らなくて、すっかりうー坊用となってるこの頃。
いろいろ入るもう少し大きめのものを探し続けておりました。
シンプルなんだけど、ゴールドのアルファベットと渋ピンクがかわいくって。
これからの季節、リネンのプルオーバーや、グレーのキルティングのアウターを着るから、よく合うと思うな。

ざっとこどもたちの洋服カゴを見ると、あとは翠にカーディガンが見つかったらいいなーと探し中。
あ、サイズアウトしてるであろうタイツも買わなくちゃね。相変わらず、ワンピースかスカートしか着てくれない。
生地もいくつか仕入れてきて、Atelier AGM&Mもまた夜な夜な頑張っております。
第一弾は、LIBERTYのHaberdasheryでお揃いのシャツワンピースとパンツ。ファイトー!

category: こそだて記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/665-2006b219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)