にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mother and Child  

「自分とこどもの写真って、なかなかないでしょー!」
そう言って、友だちが送ってくれた、私と息子の写真。

201207111.jpg

201207112.jpg

遊んで生地屋さんのオープン待ちをしてる私たちと、海での私たち。
瑠のくしゃくしゃな笑顔、うまく撮ってくれたなぁ。
海はね、この日は波に興味が湧いたみたいで、初めて自分からザブザブ行きたがったの。記念の1枚。

この写真を見た翠が、「みどりのしゃしんは?なんでないのー!」ってぷりぷりしてたんだけどさ。
だってだって、海には一緒に行ったけど、遊びに来てた若いおねーさんや散歩に来た犬やその飼い主のおねーさんたちと遊ぶのに夢中で、ぜーんぜん私の側にいなかったんじゃーん!!笑
食べてるときと寝てるとき以外、もうフレームにおさまらない翠さんです。ぷぷぷ。

こどもたちの写真、こどもたちと夫の写真はたくさんあっても、自分もいる写真って少ないんだよね。
あるのは、誰かに「はい、チーズ!」って撮ってもらった家族写真ばっかりだったりする。
だから、この私たちの日常をそのまま切り取ってくれた写真が、友だちの気持ちが、すごく嬉しかった。
どうもありがとう。大事にするよ。


スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/649-4d1fc362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)