にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銅婚式  

今年も、私たちが夫婦となった日がやってきました。
7回目の結婚記念日。銅婚式。
平日で、さらにお互いその日はドタバタと疲れてしまって過ぎていったんだけど…「これからもよろしくお願いします」と朝の台所でお辞儀して握手しました。

201206041.jpg

「おとーさんとおかーさんが結婚した日だからね、お花屋さんに寄ってもいい?」って聞いたら、
「じゃあ、みぃみがえらんであげる!」と言ってくれたお花。
1番に選んだのは、瑠璃玉アザミ。
私たち、けっこうお花の好み、似てるよね。
「相変わらず、渋いねぇ」っていつも行くお花屋さんが笑いながら包んでくれました。

201206042.jpg

我が家はいつもふたりで相談して、1つ記念のものを買っていて。
今年は目星をつけてあるものの、週末も何だかんだ慌ただしくて、まだお店に行けてませーん。
時間が出来たときのお楽しみにしておこう♪

8年目。まだまだ駆け抜ける日々が続きそうです。
私たちのペースで、私たちらしさを大事にしながら、ずっと仲良く暮らしていきたいな。


ランキングに参加しています♪


スポンサーサイト

category: わたしごと・うちのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/638-b38f93e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)