にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秘境で川遊び  

「週末、川トレッキングしませんか?」とのお誘いをいただき、
あぁ行きたい行きたいと念じていたら、TBSとーさんがお休みとなり、参加してきました。

201205211.jpg

久しぶりにどっぷりと自然の中に身を置いて、
川の流れや水中の生き物たち、風に揺れる木々、鮮やかな緑に目を奪われて。
こういう大自然を前にすると、心が震えてるのを感じる。
自分の小ささと自然の偉大さを痛感していろいろ想ったり、日常の愚痴とか欲とかってものが飛んで行ったり。

201205212.jpg

アスファルトの道では抱っこ!になる瑠も、つーかーれーたー!って騒ぐ翠も、夢中で歩いて遊んで。
川に石を投げるだけで楽しい。天然のウォータースライダーにブランコ、最高。
水の冷たさも、光の美しさも、友だちと過ごす時間も、ただのおにぎりも、全部嬉しいね。

201205213.jpg

この場所、ガイドさん曰く「鎌倉の秘境」なんだそうです。
緑萌える季節、毎年行けるといいなー。
いい場所、教えてもらっちゃった♪


ランキングに参加しています♪



category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/636-0919391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)