にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

28  

15日、28歳になりました。

ともだちからメールをもらったり、贈り物が届いたり、家族にお祝いしてもらったり。
毎年、無事に歳を重ねたことも、父も一緒に誕生日を迎えられたことも、母が私を産んでくれたことも、本当に嬉しくてありがたい。

20111219.jpg

今年は、実家で翠がケーキのデコレーションをしてくれました。
いちごもクリームも、斬新というかパワー溢れるというか…すごい翠っぽくて笑っちゃった。
どうもありがとう。

そして、週末。
誕生日プレゼントということで、こどもたちをTBSとーさんにお任せして、はじめてのおひとり様時間をいただいたのでした!
久しぶりにディモンシェでのんびりしたり、こどもたち連れてはゆっくり出来ない雑貨屋さんや器のお店をぶらぶらりとお買い物。翠の幼稚園グッズの布やら小物のパーツやらもじっくりと選べて、満足。
はぁー、プライスレスなプレゼントに感謝。
かーちゃんが羽を伸ばしてた4~5時間、3人はベビーカーで市内をぐるぐるお散歩してたそうで。お気に入りのおやつを買ったり、八幡宮でおみくじしたり、楽しく過ごしたんだって。
別れるときに、翠に泣かれちゃったからちょっと心配したけど…やるね、とーさん!

また新しい気持ちで、まいにちを丁寧に紡いでいこうと思います。


ランキングに参加しています♪



スポンサーサイト

category: わたしごと・うちのこと

tb: 0   cm: 1

コメント

おめでとう!!
がんばるかーさんにはひとり時間、サイコーなプレゼント。

で、、届いたカナ?

URL | まるこめ #bM4TJFTs
2011/12/24 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/618-940723ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)