にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「あちぃっ」  

翠ねーさんと違い、まだあまり言葉を話さない瑠さまですが。
初めてのお言葉は、「あちぃっ!」 (翠は「どうぞ」だった。)
さすが、雑食系食いしん坊。

にこにこーっと笑うか、うぎゃーーーと叫ぶかで、喋らずに日々を乗り越えてる人。
喋らなくても、なんとなくコミュニケーション取れちゃうんだよね。
ねーさんが「リュー坊、どうしたの?ほしいの?はいはい。」とかお世話してくれるもんね。
でも、決して静かなタイプというわけではなく。「あっだーーー」「まあぁーーー」「あぅあぅあぅ」とよく大きな声で騒いでます。
+起きた瞬間から眠る直前まで喋っている翠で、もーぅそれはそれは賑やかすぎるわけです。

そんな瑠さまの、ある日の一枚。
201111086.jpg
これ、オムツが重たくなってるとかじゃないの。
トイレで翠に呼ばれて、戻ったらこうなってて、なんでー!?って翠と大笑い。
かわいくて、思わず写真を撮っちゃったのでした。


ランキングに参加しています♪




スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/613-94a66b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)