にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LAVENHAM  

とても気に入っていた去年のLILIのアウター。
翠さん、今年は見事にサイズアウト…。

最初は、Aラインのコートでかわいいのないかなぁと探していたんだけど。
いつも行くお店のお姉さんと、活発だからねー…って話になり。やはり今年も。
でも、LAVENHAMのつやつや感が翠の服の感じにどうもなぁーとか、私のSMOCKSHOPと並ぶとさぁーとか考えてたら、私の頭の中が見えたのか、お姉さんが悪魔のささやき。
「こっち、どうですか?似合うと思うんだけどなぁ。お値段は…上がっちゃうんですけどー。」

201111181.jpg

というわけで、迷って迷って迷って、TBSとーさんからのOKが出たから思い切って、LAVENHAMのコレ。
うひゃー、お姉さんったら商売上手。
4A買おうと試着したら、今年限りになりそうだったので6A。6Aって!(笑)
翠が2年着て、瑠にも2年着てもらいます。頼むよー。

パープルのドット柄ワンピースとか、ネイビーのストライプのワンピースによく似合う。
薄いベージュのリネンのパンツや、ちょっと派手に山吹色のコーデュロイのショートパンツ&タイツとか。
よーし、これで寒くなっても大丈夫!

瑠さまは今年はねーさんからの、もこもこGymphlexです。
その次は、LILIがあるし、見事にアウターはおさがりの予定。
(だからこそ、アウターは気に入ったものを買うの!←言い訳)
しかし、同じ服でも着る人が変わるとまた違って見えるから面白いなぁと思うかーちゃんです。


ランキングに参加しています♪



スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/612-22211a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)