にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

検診*39週目*  

昨日は検診。

浮腫、尿蛋白、尿糖はすべてマイナス。

また前回よりも小さくなったみぃさん。。。2800gギリギリ。

でも、私の体重はすくすくと・・・がーん。

予定日前日だったけれど、まだみぃさんは下がりきっていないらしく、先生も「もっと下がってきてほしぃね~」だって。

「でも、羊水は減ってきているから、お産は近いはずですよ」と言われたものの、自分もなーんにも兆候がないのでイマイチ実感がわきませんでした。ははは。

その後、内診。

「先週と全く変わらず、全然子宮口が開いてないですね・・・」と先生もちょっと困り顔。。。

うーん、どーして開いてくれないのかなぁ?

お腹がどんどん張るように先生が刺激してくれたから、内診が少し痛かったけれど、出血するわけでも強い張りがくるわけでもなく、予定日なのに今日も普通の1日。

院長先生の診察を受けるために、また明日も病院。

みぃさーん、お腹の居心地が良いのかい?


明日から新学期。

春休み最後の今日は、TBSと庭いじり。あの姿勢って、お産に効きそうじゃない?

ぽかぽか陽気だったから、縁側でごはん食べたりのんびり過ごせて気持ちよかったー♪<

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


category: にんぷちゃん日記

tb: 0   cm: 3

コメント

1 ■予定日★

ぃよぃよなんですね?。
ベビちゃんはよほど居心地がぃぃのか・・・。
早くご対面できたらぃぃですね♪
子宮口の刺激で少し進んでくれたらぃぃんですけどねヾ(*´∀`*)ノ
でも確実にもぅすこし!楽しみですね★

URL | mayuppe #79D/WHSg
2008/04/06 21:37 | edit

2 ■マイペース

マイペースに毎日過ごしてくださいね!周囲をきにすると疲れるちゃいますからf^_^;
きっとみいちゃんはタイミングを見計らってるはず!

URL | cutie-pie #79D/WHSg
2008/04/06 21:58 | edit

3 ■予定日

予定はあくまで予定ですから♪
あんまり緊張していると、なかなか出てこないみたいですし(^▽^;)
ゆっくりマイペースですよ☆

URL | yuka #79D/WHSg
2008/04/07 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/61-d6ba2b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)