にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

検診*38週目*  

38週目の検診。

体重・浮腫・尿蛋白・尿糖はOK!!

前回のおりもの検査の結果、カンジタも治ってた。ほっ。

みぃちゃんはすくすくと2800gを越えたよぅです

エコーの間もうにうにと動いて、とっても元気そう。

でも、子宮口はまだ閉じたままでした…。

今日も「お腹を張らせるためにどんどん動いて!」と先生や看護婦さん。散歩するとけっこぅ張るようになってきたんだけどなぁ。

ちなみに、今日も内診はあまり痛くなかった!終わった後にじーんと痛む程度で、出血もなし。

最後に先生から「後は、陣痛待ちですね!」と言われて、いょいょなんだ・・・と。

いつ会えるのかなぁ?

桜もキレイに咲いてるし、散歩頑張るぞ!

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


category: にんぷちゃん日記

コメント

1 ■こんにちは!

ほぼ同じ周期ですね!
私もなかなか陣痛がきそうになくて・・・
とても待ち遠しいのと、ドキドキとあります
なんか外出もままならなくて困ってます

URL | cameroon #79D/WHSg
2008/03/28 23:34 | edit

2 ■いよいよ

内診恐いですo(TωT )

赤ちゃんももうすぐ出てきてくれるんですね?♪
ドキドキですね!!

URL | yuka #79D/WHSg
2008/03/29 00:12 | edit

3 ■順調♪

赤ちゃんも元気でよかったですね?☆
内診痛くなかったんだ・・・いいなぁ(;´▽`A``
私次の健診が月曜日なんですけど、前回の内診がめちゃめちゃ痛かったので、今からちょっと憂鬱です・・・。
予定日まであと一週間ちょっと、もうすぐですね☆

URL | harusakura #79D/WHSg
2008/03/29 09:33 | edit

4 ■よかった

順調で何よりです(^o^)
ゴタイメン?の日が近いですね!!頑張って下さい。

URL | cutie-pie #79D/WHSg
2008/03/29 10:16 | edit

5 ■今か今かと・・・

ドキドキですね・・・・
2800グラムかぁ?

本当、いつ生まれてもいいですよね。
うわー本当にドキドキです。

桜見てお散歩して、気持ちよく過ごしてくださいね♪

URL | aimaimie #79D/WHSg
2008/03/31 17:42 | edit

6 ■>cameroonさん

コメントありがとぅございます!!
陣痛、早く来い?って気持ちと、ちょっとコワイな・・・って気持ちがぐちゃぐちゃしますよね。
私も遠い所には出来るだけ旦那と一緒に出かけるようにしていますょ?。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/04/02 13:26 | edit

7 ■>yukaさん

私も内診にビビってましたが、あんまり痛くないですょ。(私の場合ですが)
最大限に力を抜くように頑張ってます(笑)

もぅすぐ出てきてくれるといいんですが。。。
待ち遠しいです><

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/04/02 13:27 | edit

8 ■>harusakuraさん

私は内診痛くないんですが、痛い人はとても痛いみたいですね。。。
1回痛い思いをすると、その次からはこわくなっちゃいますよね。
今週末、予定日ですね。
お互い、安産だといいですね!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/04/02 13:30 | edit

9 ■>cutie-pieさん

ありがとうございます!!
はやくゴタイメン?したいです><
39週に入って、「cutie-pieさんはもぅ出産したんだよなぁ?、すごいなぁ」と思いましたょ。
まだまだな予感なうちの娘・・・お腹の中の居心地がいいんですかねぇ・・・^^;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/04/02 13:32 | edit

10 ■>aimaimieさん

桜が満開で、お散歩が楽しくなって嬉しいです♪
「いつ生まれてもいい」「陣痛待ち」と言われてはいるものの、なかなか出てきそうにありません^^;
つい色々気にしそうになりますが、のーんびりと構えるように心がけてます☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/04/02 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/59-f00847b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)