にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おめでとうキャンプ  

     DSC_0027.jpg

瑠の1歳おめでとうキャンプへ行ってきました!
おうちでお祝いもしたけど、キャンプへ連れて行きたかったのです。
もうすぐ誕生日から1ヶ月が経とうとしている中…やっと家族みんな元気で、TBSが連休になったのでGO!

涼しくなった秋のはじめ、靴を履いてもぺたぺたとしっかり歩き続けるようになった頃。
はじめてのキャンプにぴったりなタイミングでした。
流れる川にも、燃える焚き火にも、落ちてるいろんな石にも、テントにも、興味津々。
翠も、自由に走り回り、川で遊び、きらきらな笑顔がたくさん。
自然の中って、やっぱりいいよね。家族みんなが揃うって、嬉しいね。
いつもより少し、かーちゃんの心も広くなる。

キャンプ1

     キャンプ3

キャンプ2

     DSC_0080.jpg

お楽しみの1つ、ごはん。
きゃーきゃーわーわー騒ぐ中、限られた道具と食材で作るのに、すごくおいしく感じるんだよねぇ。不思議。
     写真-16
今回は、キノコの炊き込みごはん。そして、最近よく食べるジャーマンカボチャ。あとは、野菜たっぷりのお味噌汁。このIKEAのセット、アウトドアで大活躍。
翠も瑠も、お皿ピカピカ!よく食べました。
朝は、TBS特製のハムとチーズのホットサンド。これは、我が家のキャンプの定番。うまし。

翠が「かえりたくなーい。ねぇ、またすぐこようよ!」って言ってた。
キャンプ場の夜空は、うっとりする美しさ。
川の水の冷たさ、夜の暗闇、朝の空気、落ち葉の音、鳥のさえずり、こどもたちの研ぎすまされる五感。
また、すぐに行きたいね。

DSC_0087.jpg


ランキングに参加しています♪


スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/586-0b2a82a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)