にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のはじまり  

DSC_0002.jpg
かーちゃんの好きな季節がやってきました。

この前の、中秋の名月。
こどもたちときれいなまーんまるお月様を見ました。
そして、ころころと白玉だんご作り。
ぶどうが大好きな翠。十五夜らしさは欠けるけど、今年はフルーツ白玉にしたよ。しらたま

ちょこっとお買い物も。
翠にずっとシャツワンピを探していたんだけど、AIGLEで見つけました。
ワンピースとしてはもちろん、肌寒いときに羽織ってもよし。
派手カワなレギンスも一緒に。
AIGLE.jpg

MAKIE.jpg
こちらは、リュー坊のMAKIEのシャツ。
象がいっっっぱい並んだ、とんでもなく可愛いシャツに、ヒトメボレ。
もぅ、おでかけの時はいつもコレを着てると思う(笑)

かーちゃんはピアスを買いました。
ピアス
charmさんのタッセルピアスは、ナンバーのチャームが付いたパープルのグラデーションも持っている、最近のお気に入り。
チェーンが付いた深いグリーンのこちらは、ちょっとオトナっぽくって、ナンバータイプの方が、カジュアルな感じ。
もうひとつは、conomiさんのwakka。かぎ針編みで作られてて、かわいい。
wanageやhaneっていうデザインも魅かれる。あと、chouchoブローチも翠にいいな。

あと、気になっていたatsumiさんの本をついに買ってしまった!
DSC_0009.jpg
眠くなっちゃうから、かたつむりペースですが、ちまちまと。
秋は、手仕事をしたくなるんだなー。

おいしいものはたくさんあるし、アウトドアも気持ちいいし、わくわくする。
ってことで、もうそろそろ涼しくなってね。ちょっと残暑疲れしてきちゃったよー。

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ


ランキングに参加しています♪







category: かわいい・おいしい・おきにいり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/583-78def13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)