にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おたんじょうび おめでとう  

bairthday.jpg
Happy Birthday to Ryu♥

キミが生まれてきてくれた、あの日から1年。
赤ちゃんだったのに、もうすっかり男の子だね。

1年前の8月29日。TBSとーさんの夏休み、最後の日。
家族みんなで迎えたいっていう、願いを叶えてくれたね。
翠ねーさんに励まされ、とーさんに見守られ、私は人生最高に幸せな時間だった。痛かったけど(笑)
この1年、本当にあっという間に過ぎちゃった。
もう滅多にハイハイしなくなっちゃって、よちよちぺたぺた歩いているもんね。(はじめの2歩は、7月10日)
まいにち、ふにゃふにゃとよく笑い、パイをごくごく、ごはんをむしゃむしゃ。
その姿に、無事に1歳を迎えられたということに、心から感謝する。
そして、これからもそうやって日々を過ごしていけるように、心から願う母です。

ねーさんが何度も何度も、「リュー坊、おめでとう」って言ってくれたね。
最近は、毎日のように「きょう、リュー坊のおたんじょうび?」って聞いてたんだよ。
たっくさんケンカもするけど、お互いに大好きなんだよねぇ。
そんなふたりを見ていると、とっても嬉しくて、面白くて、どーしても笑っちゃうの。

かわいい、かわいい、かわいい、我が家の宝物。
これからもずっと、見守っているからね。のびのび、大きくなってね。

hand.jpg

<おまけのはなし>
実は、誕生日の2日前から、手足口病にかかってしまいました。
もー、なんでこのタイミング!?って感じでしょ…。これも、忘れられないお誕生日ってことで。
もちろん、ねーさんにも見事にうつってます。涙。
元気になったら、家族でお祝いしようねー。

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ


ランキングに参加しています♪



スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとう☆

りゅうくんおめでとう~☆これからも仲良し家族でいてね!!

URL | かすみん #-
2011/08/31 23:03 | edit

>かすみん

どうもありがとう。
あっという間に1歳の男の子になったよ。

URL | meguminnie #3EwSUa0M
2011/09/18 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/579-eb1be899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)