にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

に・て・る!!  

奈良美智さんが描く、こどもの絵。
よく似てる、うちの女の子に。
じぃじばぁばは、奈良さんの絵と翠の写真を並べて飾っているほど。

上目遣いでおすましすると、こんな感じだし。
nara.jpg

きりりと振り返った顔なんて、ほんとそっくり!
artmarketwatch5-11-11.jpg


あらら、このお顔はうちの小さな男の子の寝顔によーく似てる…
3376937183_02aed3e26c.jpg

よしもとばななさんの「ハードボイルド/ハードラック」の表紙の子の、目鼻口の雰囲気も。
ねーさんとテレビをぼんやり眺めてる顔に似てる気がするんだ。


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ


ランキングに参加しています♪


category: こそだて記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/576-385b9c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)