にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Solmate Socks  

にじいろ日記
ryu midori mama


実家のすぐ側にある小さなライフスタイルセレクトショップ、KamakuraRhythm

そこで前から買おう買おうと思ってた、SolmateSocksを購入。

リサイクルコットンで作られた、左右非対称のソックス。

ベビーは5足、キッズは3足と、スペア付きなのも嬉しいのです。

瑠と翠はおそろいでHoneybee。母ちゃんはIndianSummr。

TBSはサイズがデカすぎのため、ありません(笑)


デニムとの相性は、もちろん◎。
靴脱いだときに、「靴下かわいいねー!」って。
もう1折して、ソックスを見せて、ミネトンカとかサンダルに合わせるのもいいよね。
この日は、トップスもシンプルに無地のタートルとカットソーの重ね着。
にじいろ日記


アウトドアスタイル。
このパタゴニアのベストとの組み合わせが好き。
キャンプ行きたくなっちゃうねぇ。
にじいろ日記


瑠も家で履かせてるけど、気づくと脱いでる。で、食べてる(笑)

生地が厚いので、春からはブーティーのように使いたいなーと思ってます。


ちなみに母は・・・

白シャツ+ゆるデニムをロールアップ+フリンジショートブーツとか、

ダンガリーロングシャツ+カーキのスリムパンツ+サボとか、

派手ソックスをチラ見せさせるコーデが好き。コツコツと派手ソックスを収集中。

Solmateは色違いも買っちゃう予感。TulipとかPoppyあたり。

唯一、難点を挙げるならば。ソックスの厚みでジャストサイズの靴は履けないことがあるかも?

翠も残念ながらミネトンカのモカシンは入らなくて、やや余裕のあるZOOMの靴を履いております。

でもでも、この左右非対称っぷりは、かーなーり可愛いのでオススメ☆


今日は瑠が4時、翠が4時半起床。。。こんな日は、1日がとっても長く感じる。。。

しかし、外出してたら、さすがに帰り道の車内で二人寝たので、こんな時間にひとりでお茶飲んでみたり。blog更新してみたり。

では、これから夜ごはんを仕込み・・・・・・いや、一緒に昼寝しちゃおっかな。母ちゃん、数秒で寝れるぜ。



子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト

category: かわいい・おいしい・おきにいり

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

か、かわいい!
色もさることながら、スペア付きってのが
たまんないねー。
欲しくてムズムズしてきた(笑)。

みんないいものをよく知ってるから
ママ友情報って貴重だわー☆
って最近すごく感じます!

URL | cobacop #79D/WHSg
2011/02/22 21:12 | edit

2 ■>cobacopさん

かわいいよ、かーなーり私はお気に入り。
モモカ嬢もシンプル服多いから、ポイントになるし似合うと思うなー。
ほんと、ママ情報って雑誌とかよりリアルで参考になるよね!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2011/02/23 23:28 | edit

3 ■コレ

かわいいですよね?☆
ずっと欲しいなぁと思いつつ・・・
履いているのをみるとやっぱりかわいい?

URL | ぺねお #79D/WHSg
2011/02/25 14:05 | edit

4 ■>ぺねおさん

かわいいです、コレ。
私がもう一足欲しい!
あおくん&そらくんでオソロもいいですよね♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2011/03/07 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/555-e3713da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)