にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の終わりに…  


にじいろ日記
最後はやっぱりコレでしょ。
今年は鶏そば。


2010年もあとわずか。
今年はTBSの異動や翠の自主保育など、いろいろと新しいことが始まり、変化の年でした。

そして、なんといっても、瑠がやってきたことが我が家の最大の出来事。


その瑠さん、首がかなりしっかりしてきて、うつ伏せにするとググッと上がるように。
で!なんと大晦日の今日、初めてそこからコロリと転がりました!!
コロンとひっくり返ってきた後の笑顔が、これまた可愛くて可愛くて。
翠ねーさんも「わぁー!リューちゃんすごいねー!」と拍手して褒めまくり。

ちなみに、2日前に4ヶ月を迎え、只今64cm・7.3kgまですくすく。成長曲線ど真ん中です。


にじいろ日記
じゃじゃーーーん!
この一生懸命な表情!


翠ねーさんはというと、TBSにべーーーったり。

「だっこ!うごけないの!あるけないの!ぜったい!」と、頑張らない宣言。
母ちゃんと一緒だと歩くというか、小走りで大変お元気なんだけどなぁ。
さすがのTBSも「可愛いんだ、可愛いんだけどさぁ…」と呟いております。体、壊さないでね。

今年もこのblogに来てくださった皆様、コメントをくれた皆様、どうもありがとうございました。
こんな気まぐれな母ちゃん日記ですが、来年も日々のことを残していきたいと思います。


よいお年を☆
にじいろ日記


子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト

category: わたしごと・うちのこと

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

あけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

二人とも可愛いな?♪
翠ちゃんも今甘えたさんなのね( ´艸`)うちもいまだに甘えたさんで抱っこして?って言ってるよ(笑)可愛いんだけど・・・ね?(笑)
腰痛めないように気をつけようね?(;´▽`A``

URL | myu #79D/WHSg
2011/01/01 09:22 | edit

2 ■今年も

よろしくお願いいたします!

こてりん成功おめでとう!
勇ましい表情にほっこりです☆
さらに笑顔もいっぱいの年になりますね?

URL | ぺねお #79D/WHSg
2011/01/01 15:33 | edit

3 ■>myuさん

今年もよろしくお願いします!

とーさんには甘える!と決めてるのか、すんごい頑張らない翠です。
なので、旦那のためにも実家に避難したりしました。
いつか、体を痛めそうだよねぇ。。。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2011/01/11 07:52 | edit

4 ■>ぺねおさん

先ほど、「オデコのしわが必死さを物語ってます」ってお返事に書いちゃいましあが、それはこの記事の写真でした。。。
さぼってて一気にコメントを返したら、ごちゃごちゃなってしまいました。すいません。
この数日でしっかり寝返りを覚えた瑠は、たびたび自分で寝返るようになりました!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2011/01/11 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/543-6381b4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)