にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

27  

母ちゃん、15日で27歳になりました。

今年もおめでとうメッセージや素敵なプレゼントを贈ってくれた皆さま、ありがとう!

幸せ者です、ほんとに。


誕生日当日は、お昼はお義母さんにご馳走していただき、ケーキもぺろり。

その後、実家に叔母が遊びに来ていたので会いに行き、またケーキを食べて、夜ごはんまでいただいてくるという、家事放棄Dayでした。ははは。

そして、毎年恒例の父との合同誕生日会を週末に。(誕生日、同じ日なんです。)

今年も楽しくておいしい誕生日を過ごせてよかった☆


翠も今年は誕生日を祝うってことが、ちょっとわかっていて、「おめでとう」って言ってくれたり、歌をうたってくれたりしてね。所々、舌足らずな感じでうたってくれるのが、とんでもなく可愛いなぁと、じーんときました。

今日も庭で遊んでた翠が「ママー!ケーキつくったよー!おたんじょーび、おめでとー!」と言って、また歌ってくれました。思わず、「もう1回歌って!」ってお願いしてムービー撮っちゃった。ふふふ。

にじいろ日記
材料を(土)を掘ってきて・・・
にじいろ日記
ぺたぺた・・・ケーキ作り!
にじいろ日記
「はぃ、ママ!あーーーん!!」

しかし、どんどん1年が早く過ぎていくような。

去年の今頃は、ちょうど妊娠がわかって喜んでいたというのに、そのベビーがもぅ隣りでにこにこ笑ってるんだもんなー。

2回目の妊娠と出産。育児と育自のまいにち。

おつかれさま、26歳の私!


にじいろ日記
頑張れ、27歳の私!


子育てスタイルに参加中♪

category: わたしごと・うちのこと

コメント

1 ■無題

たもさんお誕生日おめでとう♪たもさんぢゃなくてママだね!(^3^)/



最近たもさんブログよみはじめましたが、いつも感動してジーンとしてます!(^3^)/


たもさんありがとう!(;o;)
これからも愛読させてください!


がんばれまま!!

赤ちゃんもお姉ちゃんもほんとーに可愛いね★愛されていて素敵なママもいて幸せだよねっ!(^3^)/

URL | おだたんのゆいです! #79D/WHSg
2010/12/20 23:19 | edit

2 ■無題

誕生日おめでとうございます?(^_^)/♪♪♪
美味しいもの沢山、いいなー(笑)
それにしても翠ちゃんのアーン、可愛い(>_<)♪
ママ思いですな★(^-^)

URL | tamako #79D/WHSg
2010/12/20 23:42 | edit

3 ■無題

お誕生日おめでとう!

meguちゃんは私よりずーーーっと(笑)年下なのに、ブログを読んでいるといつも教わることばかり。楽しい事ばかりじゃない育児だけど、常に前向きで頑張っている姿は見習いたいです。

楽しい27歳を過ごしてね!!

URL | cobacop #79D/WHSg
2010/12/20 23:44 | edit

4 ■おめでとうございます

子供たちに祝ってもらえる幸せがこれから続きますね☆
りゅうくん顔がしっかり!カワイイなぁ?

URL | ぺねお #79D/WHSg
2010/12/21 15:02 | edit

5 ■誕生日おめでとう!

26歳で2人のママなんて、すごいなぁ、と尊敬しています。27歳、4人家族で素敵な1年になるといいね。

せっきーと1日違い。
この時期になると、あのころを思い出します(笑)

URL | fuku #79D/WHSg
2010/12/21 17:50 | edit

6 ■無題

お誕生日おめでとう!!
meguminnieさんって年下とは思えない位しっかりしてるから、いつも尊敬しています(‐^▽^‐)

うんうん、娘に誕生日の歌とか歌ってもらうとほんとジーンとしちゃうよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かわいくってしょうがない!!

また一年育児と育自の日々、大変な事もあると思いますが一緒に頑張りましょうねv(^-^)v

URL | harusakura #79D/WHSg
2010/12/22 11:46 | edit

7 ■>ゆいちゃん

コメントありがとー。
たもさん・・・懐かしい響きにちょこっと照れちゃう。
私はこんな感じで母やってるよー。ゆいちゃんも元気?
マイペース更新だけど、ぜひまた来てね。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2011/01/11 07:28 | edit

8 ■>tamakoさん

ありがとございまーす。
ってか、返事が遅すぎてすいませーん!
2歳の娘に泥ケーキでお祝いしてもらえるとか思ってなかったので、嬉しかったです♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2011/01/11 07:30 | edit

9 ■>cobadopさん

ありがとう!
コメント、遅すぎてすいません。
こちらこそいつも色々刺激もらってます。私もお裁縫、もっと頑張りたいー!今年こそ。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2011/01/11 07:32 | edit

10 ■>ぺねおさん

ありがとうございます。
こどもに祝ってもらえるなんて、、、ほんと嬉しいことですねー。
リュウ、オデコのしわが必死さを物語ってますよね(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2011/01/11 07:34 | edit

11 ■>fukuちゃん

ありがとう!
そうそう、私も自分の誕生日シーズンになるとせっきーやあの頃を思いだすんだー。いろいろと(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2011/01/11 07:35 | edit

12 ■>harusakuraさん

ありがとうございます!
いやぁー、尊敬されるほどしっかりなんてしてないですよー。家族や昔からのともだちには「どこがしっかり!?」って言われてますから。ははは。
舌足らずな感じの娘のうたがすごく可愛かったですー。27才もがんばります!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2011/01/11 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/541-6f61b470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)