にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もみじ市 2010  


にじいろ日記
山田亜衣さんのブース、かわいかったなぁ。。。


今年も、もみじ市の季節です。

公式HPで次々と紹介される出展者さんたちの記事を見て、今年もとっても楽しみにしてました。

かわいいもの・おいしそうなもの・すてきなものがたーくさん☆


さて、曇り空の日曜日。会場に着くと、びっくり!

去年よりもイベントの規模も、遊びに来ている人も、どかーんと増えてました。

特にfood系はどこも長蛇の列。。。子連れはやはりお弁当・水筒が必須!

しかし。しろにゃあ家のおかげでヒバリのオムライスを食べること出来ました。感謝!

このオムライスにかかってたバジル醤油がおいしかったので、我が家のバジルでも作ってみよぅ。


左:ヒバリのオムライス 右:小谷田さんの遊園地
にじいろ日記
左:katakataさんブース 右:読み聞かせと馬頭琴

ふふふ、今年はしろにゃあ家yumi家 と会場で待ち合わせ♪

我が家とyumi家はベビ連れ、しろにゃあちゃんはにんぷちゃん。大人子ども合わせて12人、賑やかです。

ただ走ってるだけでも楽しいガールズ。(とーさんたち、お相手ご苦労様でした。)

ベビふたりは、お喋りする母たちの横でころころ、ごろーん。

個性が光って、見ていて飽きないこどもたち。可愛くて、面白くて、楽しくて。

久しぶりに会えて嬉しかったよー!ありがとー!


にじいろ日記
大きくなったなぁ・・・のねーさんたちと、はじめましてのベビくん。


この日のために、ちょこちょこ節約していた母ちゃんですが・・・今回はコレ!というものに出会えず。

山田亜衣さんのアクセサリーや、小谷田潤さんの陶磁器や、古橋治人さんの木の蓋がついた瓶が欲しかったんだけどなぁ。

お弁当食べてからのんびり見て回ったら、ほとんど売れてしまってました。

桑原さん×平澤さん×福田さんのコラボは、スタートと同時にすごい行列だったとか。

ぅーん、残念!また巡り会えますよーに。



子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

ほんと、楽しかった!
何も買えなかったけど、それでも参加できただけでも満足☆
できれば、子供抜きで真剣にのぞみたい、笑
ステキなイベントに誘ってくれてありがと?
こどもたちの行動、笑えたわぁ
また近々、交流しようね?

URL | yu--m-i #79D/WHSg
2010/10/28 23:50 | edit

2 ■無題

みんなのブログ見てはまたニンマリ^^
楽しかったよねー。
相変わらずみーみのパワフルっぷりを確認できて
ホッとしてますー、笑。

URL | しろにゃあ #79D/WHSg
2010/10/29 23:33 | edit

3 ■>yu--m-iさん

ほんと、子抜きで買い物モードで行きたいよねー。
でも、あの雰囲気がすごく好き。秋っていいなーみたいな。
また是非!近場の公園も行きましょー♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2010/11/01 00:17 | edit

4 ■>しろにゃあさん

楽しかったー。
私もアオ坊に会うとホッとします(笑)
パワフル女子の母、がんばろーねー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2010/11/01 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/531-626ffc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)