にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっぱい紅茶  

ネットで注文していたドイツマリエン薬局の授乳ブレンド。
ハーブティー

ともさかりえちゃんが本で紹介していたり、

マタニティサロンの先生おすすめのおっぱい紅茶。とってもおいしぃ。

出来れば完母で頑張りたいので、効果があるといいなー。

「いい香りだねぇ」と一緒におっぱい紅茶を飲むTBS(笑)

*2008年3月18日のごはん*

朝:トースト、ほうれん草とひよこ豆のカレーカップスープ

昼:鯛めし、牛肉のたたき、あさりのすまし汁

夜:コロッケ、トマトソースパスタ

間食:フルーツロールケーキ、鎌倉カスター(苺)、蒟蒻ゼリー


TBSが仕事で帰りが遅い時期なので、昼から実家へ。

「自分でごはんを作らない」「家事がない」というのは、危険。。。

おばぁちゃんのごはん、おいしすぎるんだものー!!

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


category: にんぷちゃん日記

コメント

1 ■(^-^)

おっぱい紅茶!!
それ飲むと おっぱいが良くでるのですか?!?(・ω・)

不思議っ!!

たくさん飲んで 母乳が沢山でるといいですね?(≧▽≦)

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2008/03/19 01:27 | edit

2 ■おぃしそぅ

おっぱぃも出て、おぃしくて。
ティータイムがあると優雅でぃぃですね♪
旦那サマも飲んでるんですねヾ(*´∀`*)ノ

いざとなったら旦那サマの父乳を!(笑)

URL | mayuppe #79D/WHSg
2008/03/19 15:27 | edit

3 ■無題

このハーブティー、すごく気になっていたです!
いろんなママさんブログでも紹介されていて、美味しいと評判なんですよね♪
でもやはりお値段がちょっとお高めなので躊躇していました・・・。
私も母乳で頑張りたいので飲んでみようかなー☆

URL | cobacop #79D/WHSg
2008/03/19 15:36 | edit

4 ■へ?♪

授乳ブレンドなんてあるんですね?!!
私も出来れば母乳でそだてたいので、気になります(-^□^-)
しかし、実家は危険・・・・わかります!!
里帰りしてしまった私には、痛いほど・・・(笑)

URL | harusakura #79D/WHSg
2008/03/19 15:52 | edit

5 ■私も・・・

この前、私も実家に帰りました!
実家には何でケーキがあったのでしょうか・・・
つい食べちゃいました(^▽^;)

URL | yuka #79D/WHSg
2008/03/19 17:36 | edit

6 ■>ゆうちょさん

母乳に効果ありらしぃのです!!
おいしいので飲み続けて、効果を調べてみたいと思います^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/20 21:56 | edit

7 ■>mayuppeさん

ティータイムはいいですよね?。
旦那もお茶が好きなので、二人で色々買っては楽しんでいます^^
「俺からも出たらいいのに・・・みぃちゃんにあげられるのになぁ。。。」と呟いてました(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/20 21:57 | edit

8 ■>cobacopさん

おいしいです!
けっこうスッキリして、鼻が通る感じがします。
お値段はかわいくないですが・・・私はお茶が好きなので、おいしくないけど安いものを買うよりいいかな?と思って選んでみました!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/20 22:00 | edit

9 ■>harusakuraさん

雑誌や本で紹介されていたので知りました♪
お味はスッキリで、蜂蜜とよく合います。
実家は本当に危険で、2日続けて行ったらしっかりと太りました。。。がーん。
しかも、今日も旦那の実家に・・・怖くて体重計に乗りたくないです;_;

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/20 22:02 | edit

10 ■>yukaさん

そぅなんですよね、何故か実家にはケーキとかあるんですよねぇ。
「最近、甘いものが好きで・・・」と話して以来、うちの実家も旦那の実家も、甘いものを用意してくれちゃいます^^;
臨月になってから、また体重が増え気味でちょっと焦っています。これまで体重管理、けっこぅ頑張ってきたのに?!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/20 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/53-982bdf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)