にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緩んでる?!  

出産が近づくと骨盤が緩んでくるらしいけど、今夜はとにかく脚の付け根が痛い。
台所に立ってもズキズキ、PCの前に座っててもズキズキ。

何か地味にずっと痛いの。
骨盤が緩み始めたのかなぁ?

みぃちゃんが動く位置も前より下がった気がする。

お互いにちょっとずつ準備を始めたのかしら・・・?

*2008年3月11日のごはん*

朝:十六穀ごはん(しらす&ごま昆布)

昼:アジの刺身、アジフライ、たこと大根の煮物、わかめのお味噌汁、ごはん

夜:ぶり味噌、ホタテとうずらの生姜煮、ゆで豚サラダ、きのこ汁、ごはん
20080311
間食:あんみつ、ロールケーキ


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

category: にんぷちゃん日記

コメント

1 ■緩んでます?

骨盤緩んでます!
恥骨も痛くてもう歩けない・・・(TT)
お夕食おいしそうですね★

URL | cutie-pie #79D/WHSg
2008/03/12 08:22 | edit

2 ■痛くなってきました・・・

先週くらぃから痛み出し、昨日は台所で急にズキンって痛くなった(;´Д`A
姿勢変えたりしてなぃのに何故?って思いました?。耐えられなぃ位の痛みじゃなぃんだけど・・・
でも痛む時は結構痛ぃですよね。
もぅそろそろ準備も最終段階突入なんですよね★

URL | mayuppe #79D/WHSg
2008/03/12 10:31 | edit

3 ■そんなに

痛いんですか!?
何か不安になってきました・・・

おいしいものがお得だと嬉しいですよね♪

URL | yuka #79D/WHSg
2008/03/12 10:34 | edit

4 ■わかります

ペタありがとうございました。

私も足の付け根が痛くて参りました。
お風呂上がりに、旦那様に
足の付け根をギューッと踏んでもらうと
気持ち楽になりますよ♪

URL | 優 #79D/WHSg
2008/03/12 10:34 | edit

5 ■準備

予定日も近づいてきて、体も準備を始めてるんですね?★
私も、今朝初めて寝起きに恥骨痛を一瞬感じました・・・先生が「近くなると腰痛だけじゃなく、恥骨も痛くなってきたり、いろいろ痛くなるよ?」なんて言ってましたよ(゚_゚i)
赤ちゃんを迎える準備と思って耐えるしかないですかね?・・・

URL | harusakura #79D/WHSg
2008/03/12 21:19 | edit

6 ■>cutie-pieさん

散歩しよう!と思っても、痛くて出かけられませんでした。。。
陣痛に比べたらこれぐらい!!とガマンしてます><;
デジカメの説明書とにらめっこしながら、ごはんや景色を撮る練習してます♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/12 23:26 | edit

7 ■>mayuppeさん

ずっと地味に痛いのがツライです。今日は諦めてお布団生活しちゃいました。
イスから立つときとか、寝返りとか、もぅヨボヨボです。。。出産のため!と思って頑張りましょうね?!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/12 23:29 | edit

8 ■>yukaさん

激しい痛みというわけではないんですが。。。
不安にさせちゃってごめんなさい><;
痛みのあるなしは個人差があることなので、yukaさんも痛くなるかはわかりません。私は陣痛を想像して、これぐらい平気!と言い聞かせてます。

おいしいものをお安く買えたり、食べたり出来た日はルンルンです♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/12 23:32 | edit

9 ■>優さん

コメントありがとぅございます!!
何か暖めたり、押してみたり、色々な姿勢してみたりしてますが、効果がありません。。。
早速、旦那に踏んでくれ!と頼んでみます。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/12 23:35 | edit

10 ■>harusakuraさん

そぅですね、これも赤ちゃんのためですね!!
腰痛はないのですが、腰よりも下の部分が色々と痛みます^^;
時々、急な痛みで変な声が出ちゃうんですよね。。。外だと恥ずかしいです。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/12 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/49-e66701e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)