にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こどもとキャンプ!  

Green Days
1泊キャンプへ行ってきました。

ここは翠がお腹にいた夏にも来ていた場所。山梨県の大好きなキャンプ場です。


全てが新鮮で楽しい翠は、TBSにくっついて「みーみもやるっ!」とお手伝い。

テントが出来ると「みーみのおうちできたねー!」ってにっこり。
Green Days

川と山に囲まれて、五感を研ぎ澄ましながら、キャンプ場散策。
Green Days

Green Days


うふふ、ここのキャンプ場の隣りには可愛いオーガニックカフェがあるの。

TBSはたっぷりのくるみがおいしいチーズケーキとコーヒー。母ちゃんは米粉のブルーベリーケーキとハーブティー。このハーブティーが買って帰りたいほどにおいしかったー。
Green Days

お店の方(ご夫婦なのかなー)がとっても優しくて、珍しい野草を教えてくれたり、庭で遊ぶ翠を暖かく一緒に見守ってくれたりして、嬉しい時間。


ぐるーりお散歩して遊んだら、暗くなる前に夜ごはん。
Green Days
今夜は、ツナと野菜のトマトリゾットと、コンビーフポテト。

いただきまーす!


もぅTBSがいて嬉しくてたまらない翠は、いつも以上に落ち着きがなくなって、「パパおいでー!」と言ってはあちらこちらへダッシュ。

食後に近くのお風呂へ行って、キャンプ場に戻ったら、「ねんねする」といつも通りに8時にスヤスヤ。

私たち夫婦の夢だった“こどもとキャンプ”がついに叶ったー!

二人で焚き火を囲んで話しながら、何回「幸せだねー」って言ったかなぁ。。。
Green Days


早朝から起きて遊ぶであろう娘に対応すべく、大人も10時就寝。

夜はまだ寒いので、3人でシュラフでくっついて。

さぁ、明日は山中湖に寄り道して帰ろう!


↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!

スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

きゃー!うらやましい!!。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

うちも親子キャンプ絶対したーいって計画してます!
ま、今年は出産で無理かなぁヾ(>Д<)

翠ちゃんパパラブだから楽しかっただろうな!

URL | たまこ #79D/WHSg
2010/05/07 07:02 | edit

2 ■無題

いつかあたしが結婚して子供が出来たら、一緒にキャンプ行こうね!

って思った。
そしたらコメントしちゃってた!

てかまためぐんちいくーーーーー。
お土産持ってwwww

URL | ramo #79D/WHSg
2010/05/10 00:10 | edit

3 ■>たまこさん

今まで数え切れないほどキャンプしてきましたが、初の親子キャンプはやっぱりよかったです。大人だけとは違う楽しみが☆
GWはそれはそれはパパっ子でしたよー。母ちゃん、軽くへこみました(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2010/05/10 22:58 | edit

4 ■>ramoちゃん

行こう、行こうー!
それまでに翠に色んなスキルを見につけといてもらうようにするわー。
またいつでも遊びに来て♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2010/05/10 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/489-1881afdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)