にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自由が丘さんぽ  

Green Days
翠とアオ坊、やんちゃな二人娘のお散歩。今回は自由が丘で待ち合わせ。

この日は花寒な一日で、パラパラ雨も。しかし、子どもたちはとっても元気です。

自由が丘の街を歩く!走る!逃げる!!


お昼は2階にキッズスペースもある、スペースジョイで。

なかなかスパイシーなキーマカレーのランチ。

今回の妊娠で、辛いものがブームな母ちゃんはおいしくいただきました。

翠はちょびっとカレーと、持って行ったマフィンを。

子連れのお客さんも多いし、店員さんも子どもに暖かい感じで嬉しかったな。

帰り際に「お子さんたちの写真をお店のブログに載せてもいいですか?」と言ってくれたんだけど、お姉さんがカメラを構えたら、走り出した翠とアオ坊。

母ちゃんたちの「待ちなさーい!」の声も届かず、すたこらさっさー。。。

ポーズ!とかしないあたりが、とてもこの二人らしくて笑えました。


しろにゃあさんの案内で、アメアパ・ハグ・キャトルセゾン・プチバトーなどを覗いてから、行きたかったCHECK&STRIPEへ。

かわいいリネンやリバティ・・・あー、あれも欲しいし、これも作りたい!

今回は、ワッペンやテープなどちょこちょこっと小物を買ってきました。

これをアメアパで買った激安Tシャツにペタッとして、自主保育へ送り出しまーす!


店先のベンチでおやつタイム。はらどーなっつを食べる可愛い二人。

「おいしーーーっっっ!!」
Green Days


久しぶりの自由が丘。

よく遊びに来ていた一人暮らししてた頃のことを思い出して、懐かしくなっちゃった。

しろにゃあさん&アオ坊 、今回もありがとぅ!楽しかったね♪


     ↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

 是非、ポチッと応援お願いします!!

スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

キッズスペースとかあると、いいよね?☆
私の住んでるあたりだとなかなかなくて・・・・あるとすごくうれしいんだけど(;´▽`A``
翠ちゃんも、沢山お友達と遊んで、おいしいもの沢山食べてすくすく育て???♪

URL | harusakura #79D/WHSg
2010/03/31 22:34 | edit

2 ■無題

きゃ?本当だ?!!
「CHECK & STRIPE」行ったのね?!
もうmeguちゃんのツボはなんとなくわかってるので、ぶっ倒れそうになってるmeguちゃんの姿が想像できるわ。私も一気に心拍数あがったもん。
今度一緒に行こうよー。
自由が丘はあまり詳しくないから
案内してー☆

URL | cobacop #79D/WHSg
2010/03/31 23:00 | edit

3 ■無題

かわいいなぁ、二人とも…おしゃれさん☆
走り出す姿が思い浮かびます。
いいなぁー自由が丘。今全然いけない場所だわ。
行きたい店ばっかりだなぁーうらやましー☆
湘南新宿で行ったのかな?近くなったよねー。

URL | yu--m-i #79D/WHSg
2010/04/01 21:29 | edit

4 ■>harusakuraさん

ねー、あるってことは子連れで来るお客さんに配慮あるってことだもんね。
でも、もぅ室内のキッズスペースではこの二人組みはわずかな時間しか持たなかったけど(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2010/04/02 21:55 | edit

5 ■>cobacopさん

でしょー、もぅ血圧上がってたと思う。かわいいものが盛りだくさんだよね。
行こう行こう!出産前に、cobacopさんの時間がある時に遊んでくださーぃ☆
あ、方向音痴なので道案内には役立たないけど。。。ごめん。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2010/04/02 22:04 | edit

6 ■>yu--m-iさん

かわいいよねー、こどもたち(←親バカ)
ほんっと走るの早くてさ、本気で二人で追いかけたよ。。。
私もこんなぶらりと行けるのは春までかと。あぁ、今のうちに色んな場所に行っておかなくてはー。
湘南新宿ラインだと乗り換えが大変だったから、東横に乗り換えて行ってきたよー。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2010/04/02 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/476-170ccbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)