にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やんちゃ娘たちの八幡宮ツアー  

春というかまるで初夏のようなお天気に、しろにゃあさん&アオ坊 が鎌倉へ!

新たな駅が出来たおかげで、おうちの距離がぐぐぐっと近づいたのです。ようこそー!!


やんちゃな二人を連れての外食は・・・と思ったので、COBACABAで日替わり弁当をテイクアウト。

お手頃価格で身体に優しいごはん。この日は、サバのトマトソースでした。

腹ごしらえをしたら、さぁ八幡宮へ!!


あと少しで触れる!ってとこまでガンガン鳩を追いかけ、

鳩に餌をあげてる人や肩に鳩が止まってる人に羨望の眼差しな翠。

一方、喜びつつも、ちょっぴり鳩にビビるアオ坊。

そして、砂利を手に大興奮っ!!見て、この顔ったら可愛いすぎるでしょ!
Green Days


気付くと、こんな状態でした。ごろーん。。。
Green Days

鳩がいて砂利があるだけで、こーんなに遊べるんだねぇ・・・めちゃめちゃ楽しそうな人たち。


毎度のことながら、楽しい時間ってあっという間。

ゲラゲラと笑いっぱなしで走り回る姿や、手をつないでちゃんと歩ける姿。会話までしている二人を見て、「大きくなったよねぇ」って思わず何度も言っちゃいました。

遊びに来てくれて、どうもありがとー!桜がキレイな時に、また是非!!
Green Days


     ↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

 是非、ポチッと応援お願いします!!


category: おでかけ

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■無題

わーー、かわいいねぇ☆
近くなのに行けず残念・・・
あったかい日だったし、絶好のお散歩日和でよかったねぇ
砂利にそこまで興奮するとこが、二人らしくて笑えます
うちもいつか参加させてねー☆

URL | yu--m-i #79D/WHSg
2010/03/17 22:48 | edit

2 ■無題

お友達との久しぶりの再会いいですね♪♪

そうそう、外出ではお弁当が大活躍ですね( ̄▽+ ̄*)
うちも気を使うより外で弁当ですもんねぇ。。
楽しい時間がすごせてよかったですね☆

URL | たまこ #79D/WHSg
2010/03/18 09:33 | edit

3 ■鎌倉、なつかしぃ

COBACABAって、昔カバンやさんだったとこだよね?何度かランチに行ったけど、テイクアウトもできるんだね!

鎌倉散歩、すてきだなぁ。
ちびちゃん連れでも、楽しそうだね!!

URL | そうめん #79D/WHSg
2010/03/18 15:10 | edit

4 ■無題

こないだはどうも?。
天気も良くて絶好の散歩日和だったよね。
そうそうこうやって寝転んでたわ?笑。
帰ってジーパンから砂利がバッチリ出てきたよ。
にしてもアオ坊のよだれ凄過ぎ。。。

URL | しろにゃあ #79D/WHSg
2010/03/18 22:33 | edit

5 ■>yu--m-iさん

お散歩日和だったよー。
ずーっと鳩と砂利に夢中でした。あはは。
産後、落ち着いた頃にまたみんなでお散歩しよぅね☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2010/03/23 21:26 | edit

6 ■>たまこさん

男手なしで、お店に入る勇気はなかなか・・・特にうちの方は小さなお店が多いんですよねー。
これからの季節はお外ごはん&お外あそびが最適ですね♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2010/03/23 21:27 | edit

7 ■>そうめん

そぅそぅ、あのお店。
日替わり弁当もあるんだよー。怪獣連れではなかなかあの可愛いお店に入れないからねぇ(涙)
これからはお花見や、海遊びで楽しめるから、嬉しい!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2010/03/23 21:29 | edit

8 ■>しろにゃあさん

どうもありがとぅね?。
翠の服もめちゃめちゃ汚かった。。。
このアオ坊の表情に、うちの旦那さんが可愛いー!会いたいー!と悶えてたょ(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2010/03/23 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/471-71990f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)