にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

臨月!!  

今日から36週。何と臨月に入りました。

本当に後期は時間が流れるのが早い。

臨月って、まだまだ先のことのような気がしていたのに。

昨日、検診の帰りにデジカメ購入。

今までのものはもぅ使い物にならず、やっぱりバースフォトとか撮りたいし・・・ということで、買っちゃった♪
デジカメ  
これでみぃちゃんの写真がたくさん撮れるー!


*2008年3月9日のごはん*

朝:チーズホットサンド

昼:鶏の照り焼き丼、とろろ昆布のすまし汁

夜:ささ身ときのこのとろたまうどん
20080309

まだデジカメを上手に使えず。。。研究しなきゃ。
間食:ドーナツ2個


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

category: にんぷちゃん日記

コメント

1 ■祝★臨月

早いもんですよねぇ。10ヶ月って。
初期の頃はずっとずっと先だって思うのに・・・

臨月ってことは、もぅ最終ですもんね!
悔ぃのなぃ妊婦生活を送ってくださぃ?。
ベビの写真とか残したぃですよね、家もカメラとか今、検討中ですヾ(*´∀`*)ノ

URL | mayuppe #79D/WHSg
2008/03/09 19:44 | edit

2 ■臨月

って想像つかないですが、もうすぐベビーに会えるなんてうらやましいです
頑張ってくださぁい

URL | まめ #79D/WHSg
2008/03/09 21:48 | edit

3 ■>mayuppeさん

ほんとーにあっという間ですね。
それにしても、ぐんぐんお腹出てきてます。
いっぱい動かなきゃなのに、とてもバランス悪くて動きづらい体に・・・。
本当はビデオカメラも欲しいんだけど、かなりお高いのでデジカメにしました!旦那のご両親からお祝いをいただいたら買おうと狙ってたIXYがかなり値引かれていたので、お祝いをもらう前に思いきってゲットしちゃいましたぁ☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/09 23:16 | edit

4 ■>まめさん

コメントありがとうございます。
臨月は想像を超えるお腹の大きさでした(笑)
安産目指して頑張ります^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/09 23:18 | edit

5 ■はじめまして

臨月おめでとうございます。以前より楽しく読ませていただいてます。私も実は臨月。4月1日予定日です!!また遊びにきます!!

URL | sb #79D/WHSg
2008/03/09 23:40 | edit

6 ■朝は

ホットサンドに限ります!!

デジカメ欲しいな♪
誰かに、買って貰いたいです・・・(^▽^;)

いよいよカウントダウンですね?♪
私も、ドキドキです(≧▽≦)

URL | yuka #79D/WHSg
2008/03/10 07:41 | edit

7 ■おめでとう!

臨月おめでとうございます。
デジカメもナイスですね?
うちの奮発して一眼レフ購入しました。。
が、、、使い方がイマイチ良く分からないのできっと分娩室には使い慣れた手のひらデジカメを持ち込む予定です。笑

URL | cutie-pie #79D/WHSg
2008/03/10 09:17 | edit

8 ■>sbさん

はじめまして!
コメントありがとぅございます☆
予定日、近いですね?^^
お互い、妊婦ちゃん生活を最後まで楽しみましょうね?!!
是非、また遊びにきてくださいね♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/10 14:14 | edit

9 ■>yukaさん

ホットサンドおいしぃですよね?、一時期ハマっちゃって具を変えて色々試してました。アウトドアでもおいしく作れるし、大活躍です☆
久々の大きなお買い物にドキドキしました。お祝いいただく前に買っちゃったし!(笑)日々、節約です。。。
ドキドキしますね?、臨月!早く赤ちゃんに会いたいです><ノ☆

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/10 14:18 | edit

10 ■>cutie-pieさん

ありがとぅございます!!
ついに臨月を迎えました。ドキドキします。
お?!一眼レフ!!すごいですね!!
私、携帯ですら使いこなせてないので、デジカメも難しそうですょ。。。
でも、分娩室に持ち込むにはコンパクトなデジカメの方が向いてるかもしれませんね?^^

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/10 14:22 | edit

11 ■祝臨月♪

ほんと早いですよね?!!
つわりの時期は、まだまだ先だな?(´_`。)なんて思ってたのに・・。
私も生まれたら写真とりまくりそうです☆
今のうちに説明書熟読ですね(‐^▽^‐)

URL | harusakura #79D/WHSg
2008/03/10 15:24 | edit

12 ■>harusakuraさん

早いですね?、夏だったのにいつの間にか春がやってきてますからね^^
家族写真を撮るのが楽しみです♪
説明書とかって苦手ですが、頑張って使いこなせるようになりたいです!!
それにしても、最近のデジカメって色々な機能がついてるんですね?、ビックリです。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2008/03/10 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/47-2e4c9847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)