にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

26  

26歳になりました。

25歳は、まさに育児一色!という感じ。お疲れさま、母ちゃん。

すごくすごくハッピーな感じに締めくくることが出来たので嬉しい限り。むふふ。

そして、26歳の一年もまたとっても大事な年になりそうです。

ここ数年の抱負は変わっていません。毎日を何事にも丁寧に暮らすこと。きっとこれがずっと目指し続けることのような気がします。


今年もTBSから可愛いプレゼントをもらいました。
Green Days

nimesのボーダーワンピと、mohedatoffelnのフェルトサボ。

どうもありがとぅ、大事に使うね。


今日は、おばぁちゃんがお寿司でお祝いしてくれました。

母からもおめでとうメールと、プレゼントが。

翠が産まれて母という立場になってから、誕生日が“自分が生まれた日”というだけでなく、“母が自分を産んでくれた日“っていう認識になって、今まで以上に母に感謝するようになった気がします。


さて、また新しい一年。

どんなことが待っているのか、楽しみ楽しみ♪


     ↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

 是非、ポチッと応援お願いします!!


category: わたしごと・うちのこと

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■無題

26歳おめでとう?(‐^▽^‐)
なんか、三歳しか違わないのに若い気がする・・・(笑)
年下なんだけど、meguminnieさんの素敵ママっぷりに「もっと頑張れ私・・」といい刺激をもらってるよ( ̄▽+ ̄*)
でもほんと子供が生まれると、自分の誕生日の意味もちょっとかわるよね☆

URL | harusakura #79D/WHSg
2009/12/15 21:57 | edit

2 ■おめでとう☆

若くていいな。笑
めぐちゃんの年齢の時私はかなり結婚願望があったな?
でも、彼は(今の旦那だけど)仕事がんばれーみたいなスタンスで嫁にはいけず。笑 わはははは

素敵な一年になりますよーに。産休入ったら会いたいな

URL | cutie-pie #79D/WHSg
2009/12/15 22:07 | edit

3 ■おめでとう☆

お誕生日、今日だったのかな??
おめでとーーーーう
旦那様も優しいね☆ステキなプレゼントくれて♪
ていうかmeguちゃんてまだ26だったのね・・・
歳が違いすぎるワタシと仲良くしてくれてありがとう汗

前の記事になっちゃうけど
納豆チャーハン、まねさせていただきました
さっそく食らいついてました
meguレシピには、あいかわらず頭あがりましぇーーん

URL | yu--m-i #79D/WHSg
2009/12/15 22:33 | edit

4 ■おめでとう!

おめでとう?!
しっかりものなmeguちゃんのため、うっかり忘れてしまいますが、そんなに若いんだった!

でもそんなこと関係なく、いっつもmeguちゃんの育児っぷりをみて勉強させてもらっているよ。

これからもよろしくねん!

URL | tekumaki #79D/WHSg
2009/12/16 00:00 | edit

5 ■おめでとうございます☆

megさんお誕生日おめでとう!!(*^o^*)
ついに26歳の仲間入りね!( ̄∀ ̄)
同じ歳のハズなのに、しっかり者のママさんでいつも参考にさせてもらってます(≧∇≦)

プレゼントかわゆいものばかり沢山、嬉しいですね(≧∇≦)

26歳も素敵な一年になりますように(*^o^*)

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2009/12/16 07:12 | edit

6 ■おめでとうございます!

素敵な1年になりますように☆
いつもほっこりの家族・生活にあこがれています?
プレゼント愛情たっぷり!ウレシイですね☆

URL | ぺねお #79D/WHSg
2009/12/17 02:13 | edit

7 ■お誕生日おめでとう!

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう(*^▽^*)
いつもmeguちゃんを見てる(ブログでだけど)と本当にステキママで尊敬だよ?( ´艸`)

meguちゃんにとってステキな1年になりますように♪

URL | myu #79D/WHSg
2009/12/19 08:12 | edit

8 ■お返事です

harusakuraさん、cutie-pieさん、yu--m-iさん、tekumakiさん、ゆうちょさん、ぺねおさん、myuさん、コメントありがとうございます!
まとめてお返事させていただきます。

ちっとも素敵でもしっかり者でもないんだけど・・・私、ブログでネコかぶってるかしら?と焦っています(笑)
26歳も楽しい1年を過ごしたいと思ってます。
これからもよろしくお願いしまーす!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/12/22 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/452-c095324c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)