にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長靴とスリッパと。  

Green Days
写真を撮ろうとしてたら、翠がイスの上に並べてくれたょ!


翠の新しい長靴が届きました。

zoomかBERGSTEINか・・・と迷ったんだけど、周りにzoomを履いてるお友だちがすごく多いので、翠はBERGSTEINのパープル。14cm。

翠さん、すごく気に入ってくれて、家の中でもよく履いてます。

するりと自分で履けるのも、嬉しいね。

雨降りが楽しみだね!

シンプルですごくかわいぃ。
Green Days

そして、TBSが翠に買ってくれた、もこもこスリッパ。

母ちゃんのソックスを買おうと入ったお店で、翠もちゃっかり。

自分が履いたら、大人用のスリッパを運んできては「ママ どーぞ!」と一緒に履けと催促します。


夏は帽子に付けてたminaのブローチを。「かわいー!」って喜んでくれました。
Green Days


こどもの小さなくつ。かわいすぎるよー。

自分で履きたがるようになってきたし、そろそろワンストラップのものも買おうかしら。

     

     ↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

  是非、ポチッと応援お願いします!!

スポンサーサイト

category: こそだて記

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

モコモコかわいいですね♪

うちもスリッパ買おうと思って行ったのにブーティのほうがかわいかったからそっちにしたら…。
はいてくれない(笑)
大人のスリッパはいてるしもう一回買いなおそうか悩み中です。

URL | カプチーノ #79D/WHSg
2009/12/10 13:37 | edit

2 ■無題

長靴もスリッパもとってもかわいい(‐^▽^‐)
いつも思うんだけど、meguminnieさんはちゃんとしたいいものを買うよね☆
安いもの安いものに走ってしまう私も、見習わなくちゃ(笑)
うちもスリッパ探し中♪
もこもこスリッパ、かわいいな???(´∀`)

URL | harusakura #79D/WHSg
2009/12/10 13:45 | edit

3 ■>カプチーノさん

本当に旦那はんは翠に優しく、翠のスリッパが1番あったかそうなんですょー(笑)
大人と同じだからか、翠はけっこう履いて歩いてます。
かわいい方を買ってしまう気持ち、ものすごくよくわかりますー!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/12/11 21:45 | edit

4 ■>harusakuraさん

いやいや、安さも大事だよー。うちも翠のインに着るタートルとかは激安スキップランドだよー。
今はまだ母の好みのものを着たり持ってくれたりするから、つい好きなものを買ってるけど、いつまでつづけられるかな・・・「それはイヤ」とかきっぱりと言われそうだよー(涙)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/12/11 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/448-5d4fb77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)