にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスツリー  

寂しい感じだったクリスマスツリーの飾りつけをしました!

「(飾りつけを)やる!」連発な翠。

終わったら「きれー・・・ねー!」と満足そうなご様子。よかったね。
Green Days


メインは、ストローオーナメントにしました。
Green Days

天使や雪の結晶など、5種類の形。

ツリーが賑やかになるけどキラキラしすぎない感じが気に入ってます。


1番上にいるのは、AnneBeateDesignのニッセ(妖精)人形。
Green Days
ピカピカのなプレゼントを持ってる子にしました。毎年ひとりずつ連れて来たい・・・。

翠がツリーの下で「かわいー!」って言いながら、くださいなポーズしてますが、おもちゃにされては涙が出るので「かわいーねー!ばいばーぃして、あっちで遊ぼうか!」と慌てて気をそらす毎日(笑)


ツリーの飾りつけは相当楽しいようで、外して付けて・・・また外して・・・と、ひとりで遊んでます。

いつの間にか、オーナメントがごちゃっと一点集中して飾られてるのが笑える。

まだ先のことだろうけど、「いつかこのツリーよりも翠の方が大きくなるんだよなー」なんて、ついついしみじみとしちゃう母ちゃんなのでした。


     ↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

  是非、ポチッと応援お願いします!!


category: かわいい・おいしい・おきにいり

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■素敵!

いいねいいね!オーナメントとっても素敵☆人形も可愛いね??!
翠ちゃんが嬉しそうに飾り付けしてる姿を見ると、さらに嬉しいね!
やっぱ大きいツリーっていいな☆

URL | ナエ #79D/WHSg
2009/12/02 13:41 | edit

2 ■そうですね・・・

いつか大きくなるんですよね?まだ全然信じられないけど!
かわいいオーナメント!素敵です☆

URL | ぺねお #79D/WHSg
2009/12/03 13:59 | edit

3 ■無題

おっされ?!雑貨やさんのディスプレイのようなツリー。センスいいなぁ。この妖精人形はクリスマスにちなんだものなの??無知でさぁ。。
うちも(飾ってないけど)こういう無垢な素材のおーなめんとがいいなぁ。
さいごの、ツリーよりも大きくなって・・にじわっときちゃった。涙もろーい(笑)
あっという間なんだろうね。

URL | まるこめ #79D/WHSg
2009/12/03 21:51 | edit

4 ■>ナエちゃん

毎年大事に使いたくて、色々探し回ったんだー。
我が家好みに仕上がってけっこぅ満足。
ひろーいおうちだったら、自分より大きいサイズのツリーとか置きたい。。。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/12/03 21:58 | edit

5 ■>ぺねおさん

ねー、うちのは120cmなので10年もしたら・・・信じられなーい!
色んなことにじーんときちゃう。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/12/03 22:00 | edit

6 ■>まるこめさん

そうなのー、このニッセ人形はデンマークのクリスマスのもので、毎年新しいデザインは出るんだー。すごい種類があるから、迷っちゃうよ。
白樺のオーナメントのすごく素敵だったけど、さすがに高くて断念したよー。
ね、いろんなことにじわっときちゃうよねぇ。120cmなんてきっとすぐだよねぇ。。。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/12/03 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/443-e3d5ae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)