にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちcafe  

うちのバリスタ、TBS。

学生時代スタバで働いていたので、私よりもはるかにおいしぃコーヒーを淹れてくれます。

ブラックが飲めないお子ちゃま母さんは、たーっぷりミルク入れてもらいます。
Green Days border=
あー、幸せだー。

カフェでお茶するのも好きだけど、こうして家でまったりと飲む紅茶やコーヒーも大好き。

色んなフレーバーシロップも楽しい。私たち夫婦はバニラが好き。

そろそろしまってあるデロンギマシンも出してこよう!

翠が産まれてからミルクのポットやら離乳食のものやらが増えて、押入れ行きになってしまったの。


珍しくTBSが出張で早く帰れて、翠も9時に寝たので、すごくゆったりした夜。

夜泣きもなくなり、すやすや。
Green Days border=

寝るときだけする指しゃぶり。

今日、中指に小さなタコを発見。前歯が当たってるのかなぁ?

     ↓ランキング参加中♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

 是非、ポチッと応援お願いします!!


category: たべものメモ

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

へ?、パパさんスタバにいたんだー☆
いいね、おうちにバリスタがいるのって♪
ホリデーシーズンになると並ぶスタバの小物達、かわいくて毎年何かしら買っちゃう。

寒い時期はおうちでほっこりお茶するのが最高だよねー。カルディでフレーバーティー買ってこようかな!

URL | cobacop #79D/WHSg
2009/11/13 23:57 | edit

2 ■無題

ステキなバリスタが我が家にいるっていいね?♪ステキな夫婦時間が過ごせるよね( ´艸`)
あたしも美味しいコーヒーいれれるようにしっかり勉強しよう?(*^▽^*)

まぁしばらくはカフェインレスで楽しむぞ?♪

URL | myu #79D/WHSg
2009/11/14 08:12 | edit

3 ■無題

ワタシもミルク入れちゃう派です
つわりのときはコーヒー飲みたくないんだけど
最近また飲んでる、悪い妊婦です、笑
おうちでスタバが楽しめるなんていいなぁ

あ、ワタシはスタバではコーヒーより
シナモンロールとかホットサンドが好きなんだった、笑

URL | yu--m-i #79D/WHSg
2009/11/14 22:47 | edit

4 ■>cobacopさん

そうなのー、ツバリスタ。
大変便利です(笑)
わかる、私もスタバのグッズってついつい買っちゃうことあるよー。かわいいよねぇ。
ほうじ茶からコーヒーまで、寒い季節はぽかぽかなお茶が欠かせない!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/11/16 07:10 | edit

5 ■>myuさん

どう頑張っても旦那の方がうまいので、私はコーヒーは入れないことにしてるの、悔しいから(笑)
今はカフェインレスでもおいしいものがあるみたいだねー♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/11/16 07:11 | edit

6 ■>yu--m-iさん

最近じゃスタバへ行っても全く落ち着いて飲めないからねぇ。うちスタバはすごく有難い。マシンも出したので今年の冬はバリスタに頑張っていただこうかと。
私もつわりの時はコーヒーを受け付けなかったなぁ、そういえば。
同じくシナモンロールを買わずにはいられないタイプでーす。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/11/16 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/432-8eb667d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)