にじいろ日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チュー!  

最近仲良くなった6月生まれの男の子、Sさま。

おうちも近いので、昨日も今日も一緒に遊んできました。

二人を見ながら「何度か遊んだから、翠もSさまのこと覚えたみたいだよ」とか話してたの。

そしたら!

ふたりがチューをしたー!何度も!翠からもチューをしてたー!!

これまでちょっと年上のお友だちからチューされてたことはあったんだけどね、今日は翠からも口を尖らせて顔を近づけてて。もぅ、何だか見ている母ちゃんが恥ずかしかったょー。

キミたち可愛いなー!って気持ちと、何だかすごく大きくなっちゃったみたいって寂しさと、普段はなかなかしてくれないのにー!ってヤキモチと・・・「何歳まで可愛いなって見守れるかな?幼稚園ぐらいになったらイヤかもー!嫉妬しちゃうっ!」なーんて、ちょっと複雑な母ちゃんたちなのでした(笑)

チューしてる瞬間をムービーに収めたSさまママ、お見事っ!


「Sくんのファーストキス、いただきましたっ♪」

Green Days

そんな今日はパープル×ピンクで、珍しく女の子らしいコーデでした。

が、すごい勢いで髪の毛がはねてます。残念。

このカーディガン、先月末にぶらりと行ったラゾーナの無印で見つけたもの。

寒くなってきて毎日のように羽織ってるんだけど、薄すぎず厚すぎずで、パープルの色味も可愛いので、けっこぅお気に入り。


翠の夜泣きが・・・と前の記事で書きましたが、昨日は昼寝なしで8時に寝て、TBSが帰ってから1回起きてきたものの、泣き喚くことなく朝を迎えることが出来ました!やったー!

今日も同じく昼寝なしの8時就寝。ゆっくりと寝てくれるといいな。

母ちゃんは注文してた「ナチュリラKIDS」がやっと手元にやってきたので、これからお楽しみ時間でーす♪

根本きこさん、ワタナベマキさん・・・あぁ、素敵。


     ↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

 是非、ポチッと応援お願いします!!

スポンサーサイト

category: こそだて記

コメント

1 ■きゃーっ

子ども同士のチュー☆☆まじですかーいやーっ
めちゃ可愛いぃだろなー(≧∇≦)
確かに何歳までなら笑顔で見守れるだろー(笑)
パパは結構早めかもーーですね(≧∇≦)

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2009/11/12 21:46 | edit

2 ■ちゅー

うちもやっとしてくれるようになりました☆
他人とはまだないかも?

カワイイカーディガンですね!無印のアウターはうちもお気に入りが多いです☆

URL | ぺねお #79D/WHSg
2009/11/12 22:53 | edit

3 ■お揃いだ?

meguさん、こんにちは!
拙いブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
それにしても、チューって!!!何度もってところが
またなんとも照れる?。うちの旦那さん、本気で止めに
はいったりしそうです(笑)

無印カーデ、お揃いだ?。これ便利ですよね。
うちの娘も今日来てます。そして、ナチュリラKIDS
ノーマークだった!読まねば買わねば。。。
ではでは、また遊びにきますね?。

URL | hinatanomado #79D/WHSg
2009/11/13 14:20 | edit

4 ■無題

翠ちゃんのお洋服、女の子しくてと?ってもかわいい( ´艸`)
やっぱりスカートはかせる楽しみっていいよね?♪

ちゅ?か・・・確かに、いつまで笑顔で見守れるんだろ(笑)
花音結構ちゅ??っと迫ってくることが多いので、結構積極的なのかな・・・( ̄▽+ ̄*)
初ちゅ-は私かな(笑)だって花音が何度もせまってきて逃げられないんだもん(*´Д`)=з
極力口はさけてます(笑)

URL | harusakura #79D/WHSg
2009/11/13 21:35 | edit

5 ■無題

この間、シショーもお友達に押し倒されて(!)チューされてたよ:)

なんか、微妙に「男と女」って感じがして、恥ずかしくなるのよね・・・アレ以来、シショーもその男の子の前では、微妙に女子な振る舞いをするような気がする・・・

URL | tekumaki #79D/WHSg
2009/11/13 21:52 | edit

6 ■>ゆうちょさん

可愛かったー!
でも、でもね・・・やはり何だか複雑なんだよなー。女親でもこんな気持ちになるから不思議です。パパは「あらー!ジェラシー!!」って叫んでました(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/11/13 22:51 | edit

7 ■>ぺねおさん

うちも最初は私と旦那だったんですけどねー。
大人が何も言わなくても、お友だちとチューしてます。びっくりー!
翠は無印の服が1番多いかも。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/11/13 22:52 | edit

8 ■>hinatanomadoさん

わー、遊びに来てくれてありがとうございます!
ママたちは本気で照れてしまいました。何かラブラブなムードでびっくり。1歳児なのにー!!
そう、このカーデお揃いですよね。今の季節に重宝してます。
ナチュリラKIDS、オシャレすぎてため息出ちゃいましたー!
こちらこそ拙いブログですが、また遊びにきてくださいね。私もちょこちょこ伺います!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/11/13 22:55 | edit

9 ■>harusakuraさん

珍しいよね、女の子コーデ(笑)
女の子の服は楽しすぎるよねー!ほんとに困っちゃうぐらいに可愛いものがたくさん!
翠はなかなかチューしてくれないんだよー(涙)なのに、何度もボーイフレンドとはラブラブしてて、驚いたし恥ずかしいしで、キャーキャー言っちゃった!
翠もかのんちゃんみたいに私にたくさんチューしてくれないかなー。(バカ)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/11/13 22:59 | edit

10 ■>tekumakiさん

なんと!押し倒されて!!
そうなの、1歳なのに男女に見えるのよー!ラブな雰囲気が。。。
シショー、初恋か!?

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/11/13 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/431-b826fc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)