にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年はGymphlex  

寒くなったので、やっとこ衣替え。

去年の翠のアウターも出してきました。

さすがに70cmのうさちゃん着ぐるみは全然ダメだったけど。。。

patagoniaはベストもダウンもぴったり!BeBeのポンチョもまだ大丈夫!

↑金額的にこのあたりは1シーズンでサヨナラしたくない(笑)


で、今年はアウターはどぅしようかと。

母ちゃんとしては、ダッフルやキルティングコートあたりを買い足そうかなって思っておりました。

コートでお姉さんっぽい感じもいいかなーなんて。

でも、可愛いなーって思うものは丈が長めだったり、ゴワついて動きづらそうだったり。

TBSからも「翠は冬も絶対外にいるよ、転がるよ・・・」と言われ、その様子を想像して断念。

やっぱり、暖かさ・軽さ・動きやすさを重視。


といわけで、Gymphlexのもこもこパーカーに決まり。
Green Days
これに、ワンピースのディスプレイがすごく可愛かったんだ。

今年は袖を1回折り返して着る感じ。これ、折り返した袖口が気にならないのがいい!

手を入れると、ぬくぬく。

思う存分、冬も野生児ライフを送ってくださいまし。


大人も冬の定番、patagoniaのフリースやダウンを引っ張り出して。

大事にしまっておいたUGGちゃんも玄関にスタンバイ。

よし、頑張って翠と一緒に走り回りますかね。


↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

是非、ポチッと応援お願いします!!


category: こそだて記

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■無題

着々と冬準備をしていてえらいなぁ(≧∇≦)
うちはまだまだです(┳◇┳)全然進まない?(-"-;)
去年のが入ることを祈ってます(笑)

やっぱり走りまわることを考えたら機能性は大事ですよね(≧∇≦)

URL | ゆうちょ #79D/WHSg
2009/10/25 07:23 | edit

2 ■うちも

衣替え早くしなきゃ?。去年の入るかな。。。
そうそう。ぜーったい外で走りまわるもんね!!もこもこパーカあったかそうだし大活躍するね( ̄▽+ ̄*)

URL | ナエ #79D/WHSg
2009/10/25 10:22 | edit

3 ■またまた!

おそろいだ!!!(笑)
色も同じ!ただし去年から着てるからサイズは違うかな?
去年は大きめだったけど今年はちょうどいいかも…
これはほんとにあったかそうだよね♪

URL | yu--m-i #79D/WHSg
2009/10/25 17:11 | edit

4 ■無題

うちもそろそろ出さなくちゃな??♪
パタはオソロイのダウンなのでほんと冬のおしゃれは楽しみなんですよね( ´艸`)
翠ちゃん相当おしゃれだからコーデも楽しみです♪♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/10/25 21:26 | edit

5 ■>ゆうちょさん

いやー、あまりに寒くて慌てて引っ張り出しました。
女の子らしいタイプだったらかちっとコート着せてみたかったんだけど・・・ムリでした!(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/10/26 18:40 | edit

6 ■>ナエちゃん

去年の服、入るのは入るけど、つんつるてんなものもけっこうあったょー。
母の思惑通りにはいかないもんだー。
これはこれでカワイイけど♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/10/26 18:42 | edit

7 ■>yu--m-iさん

マジでーーー!?びっくりだなー。
うちはSってサイズを買ったょー。
ぬくぬくで、翠が羨ましいわ。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/10/26 18:44 | edit

8 ■>たまこさん

去年のpata、着れないと思ってたから嬉しくなっちゃいました。うちもジジババまでみーんな冬はpata族ですょ(笑)
新しい服は、色々コーデ考えるのも楽しいですよねー♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/10/26 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/420-1fc97d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)