にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母ちゃんの秋休み  

TBSが仕事で長野へ出掛けました(3泊)。

朝6時に家を出て、夜遅くに帰ってくるTBSがいないので、翠が寝たらもぅ自分時間。

ひとりはちょっと寂しいけど、気ままな時間を楽しむ母ちゃんです。

今日はおいしくなってきた梅酒を飲みながら、大好きな「めがね」を観ています。むふふ。

明日・明後日は前に買っておいた「LIFE」や「チクタク食卓」を読む予定!


今日は、忙しい両親が休みだというので、久しぶりに実家へ行ってきました。

翠の相手をお願いして、私はゴロゴロ。。。あぁ、秋晴れって気持ちいい。

夜ご飯をたらふく食べて、翠を限界まで遊ばせて、帰ってきました。

車乗った瞬間に眠って、布団に移動してもそのままぐっすり。

やったー!!!(思わずガッツポーズ)

と言っても、朝から昼寝なしで9時半まで遊びまくってたんだけどね。。。


今回も母から「翠は、見てるのは面白いけど・・・でもmeguは大変だよねー」ってお言葉をいただき、

さらに、父が帰り際に私と二人になった時、「頑張ってるな、ほんと」って初めて褒めてくれて。

事故らないように、必死に涙こらえて帰ってきました。

もぅすぐ26歳ですが、やはり家族から認められるというのは嬉しいもんだなぁ・・・と。

疲れがたまってるなーって自分でも感じていた最近。

大丈夫だ、また頑張れる!


Green Days



子育てスタイルに参加しています♪
スポンサーサイト

category: わたしごと・うちのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■無題

確かに1人は寂しいけどたまにはこういう時間も必要だよね(^w^)
そして自分の親に褒められると涙腺ゆるむよね!親に褒められると悩みながら頑張ってる毎日に自信もつくしね(@^∇^@)

URL | myu #79D/WHSg
2009/10/19 00:11 | edit

2 ■>myuさん

たまーにだと、こういう時間を楽しめるねー。
でも、ついついお夜食食べちゃうよ(笑)
涙腺ゆるんで、鼻ぐじゅぐじゅしながら運転して帰ったょー。ほっこり元気出た!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/10/20 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/414-da442314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)