にじいろ日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美容院と秋の海  

家族みんなで美容院。

前髪が伸びて目に入りそうだった翠もちょこっとカット。美容院デビュー。
Green Days
母ちゃんに抱っこされて、固まっております・・・

でも、大人しかったのは1分程。すぐに「やだー」と逃げ始めたので、終了。


TBSがカットしてる間、海を見ながらおやつでも食べましょうか!という予定が・・・
Green Days
こんなことにっ!!

海に入るとダダをこねる翠と波打ち際で格闘した末、翠が急に寝転んで勝利。

必死にワンピースは脱がせたものの、水遊び始めちゃうし、私の靴は冷たいし。

暑いぐらいのお天気だったから、もぅ好きなだけ遊んでもらいましょ。


近くでお父さんと遊んでたお姉ちゃんが、捕まえたサカナを分けてくれました。

そしたら、何と掴めたっ!びっくりー!!
Green Days 持ってるのわかるかな?
翠さん、大・興・奮!!


Green Days
そして、合流したTBSが、桜貝を発見。

キレイな貝殻を持って帰りました。本日のお宝です。


お昼ごはんは、がじゅまる童のタコライスをお持ち帰り。

美容院でB級グルメ本を見たら、どーしても食べたくなってしまって。
Green Days
ボリュームあって、リーズナブル。

辛さを調節出来るから、翠も一緒にぱくぱくぱくっ。
Green Days


食いしん坊一家は、大好きなカフェ坂ノ下にも寄ってティータイム。

ごはんメニューもおいしいけど、スイーツもおいしいのです♪
Green Days

コーンミールの入ったパンケーキ。

+タピオカ入りのマサラティーが我が家のお気に入り。


秋の海はキラキラと穏やか。同じ海なのに、夏とは全然違う顔してるんだよなぁ。

ハッピーな週末は、心の栄養!

よし、また1週間がんばろーっと!!


     ↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

  是非、ポチッと応援お願いします!!

スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

わぉ♪
この時期に海はいっちゃいましたか(笑)
だだっこになるとほんとまけたらおしまいですよね・・・・

それにしてもB級グルメおいしそぅ♪♪
私そういうの好きですぅ♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/10/05 22:10 | edit

2 ■わぁ

素敵な日曜日ですね☆

桜貝キレイ!
この間の海で一所懸命探したけど見つかりませんでした☆
カフェ今度は絶対行きます!

URL | ぺねお #79D/WHSg
2009/10/05 22:54 | edit

3 ■昨日はどーも(笑)

楽しそうな日曜日。癒されるわぁ☆
うちの子も前髪切るか伸ばすかで悩んでます。かなり長いし…
それにしても翠ちゃんの「急に寝転んで勝利」にウケた。素早そう…
あー私も髪切りに行けてない…行きたいよー(>_<)

URL | yu--m-i #79D/WHSg
2009/10/06 09:23 | edit

4 ■>たまこさん

入っちゃいましたー、10月に。
波打ち際での私たちのバトルをたくさんの人が見てましたょー・・・あぁ、恥ずかしい。
私もB級グルメとか好きです!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/10/07 22:53 | edit

5 ■>ぺねおさん

桜貝はラッキーでした♪
なかなか見つからないんですよね。
坂ノ下、是非行ってみてくださいね!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/10/07 22:54 | edit

6 ■>yu--m-iさん

どぅもー。車だったから声かけれなかったょー。
aoちゃんは前髪かわいく結んでるよね!翠は髪の毛触られるのはイヤみたいで、ピンもゴムもダメなんだよねぇ。なので、切ったよ。
私、久々のカラーできて幸せ♪美容院、最高。
必死に戦ったけど、ゴロリに負けちゃったんだ・・・10月に海・・・はぁ。。。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/10/07 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/408-755e28c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)