にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふたりでミネトンカ  

去年から一緒に履きたいなぁと思っていたミネトンカ。

翠さんにも買いました。

噂どおりにとても細身な作り。幅は靴下を履くとピッタリな感じだけど、つま先は少し余裕あり。

14cmと15cmで迷ったけど、先が余りすぎると危ないので、翠には14cmでよかったかなー。

とっても可愛いです。


Green Days
どんなコーディネートがいいかしら?

後ろにあるのは、私の同じ形のもの。

もぅ何年も履いてるのでかなーり汚くなってしまったけど、今年はお揃いを楽しみます♪


    ↓ランキング参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

 是非、ポチッと応援お願いします!!


category: かわいい・おいしい・おきにいり

コメント

1 ■無題

かわいー!!
みぃちゃんの雰囲気にピッタリだね★
ワンピやデニムに合わせたら可愛い?。
モモカにはムートンブーツを買おうと思っているんだけど、ミネトンカも欲しくなってきたぞ。

みぃちゃんがコレはいたら写真アップしてねー♪

URL | cobacop #79D/WHSg
2009/09/18 20:43 | edit

2 ■おそろ

可愛いね?( ´艸`)
あたしもおそろで何かブーツ買おうかな?♪
まだチビちゃんとは出来ないから王子さんとだけどムートンならいけるかな?♪

URL | myu #79D/WHSg
2009/09/18 20:57 | edit

3 ■無題

二人でいいですよね??♪
うちも親子でオソロの探してますが、さすがに高いと出費が痛いので(笑)
チープな偽者で探してみます♪
ミネトンカいいな?о(ж>▽<)y ☆

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/09/18 22:00 | edit

4 ■無題

おお?、meguちゃんも買ったのね!!
このタイプの方が可愛く見えてきたぞー。
これはぜひお揃で集りたいね?、笑。
履き潰して良い感じにクタってるのがカッコイイ♪

URL | しろにゃあ #79D/WHSg
2009/09/18 22:23 | edit

5 ■無題

ミネトンカいいな?(‐^▽^‐)
おそろとってもかわいい???♪
うちはムートンブーツでおそろ計画中なんだけど、はかせると嫌がるんだよね(笑)

URL | harusakura #79D/WHSg
2009/09/18 23:04 | edit

6 ■やっぱり

女の子のおそろいはカワイイですね?
これから楽しみだらけですね☆

URL | ぺねお #79D/WHSg
2009/09/18 23:38 | edit

7 ■女の子だと・・・

オソロしたーい熱が上がったりするよねw
翠ちゃんの履いてるとこ、ぜひぜひアップしてねー。
楽しみにしてるよー。

ミネトンカといえば・・・
フリンジバッグをポチリしたーーー!
早く届かないかな♪

URL | かおり #79D/WHSg
2009/09/19 13:59 | edit

8 ■無題

おおっと、来ましたか!
これで3人ミネトンカの会ができるね♪

URL | yu--m-i #79D/WHSg
2009/09/19 22:06 | edit

9 ■>cobacopさん

かわいいょー、コレ!
けっこぅ服を選ばずなので、ガンガン履けるし!
ムートンブーツも買おうと企んでいます・・・でも、UGGオソロは財布的にムリなので翠には安カワなものを探し中。むふふ。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/09/24 15:19 | edit

10 ■>myuさん

ママとオソロは性別なんて関係なく可愛いょー!私は男の子とママ・女の子とパパのオソロってすごくオシャレだなって思うんだ。
ムートンブーツも絶対かわいいよね。翠にも買いたい!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/09/24 15:20 | edit

11 ■>たまこさん

オソロ、楽しいですよね。翠にうざがられるまでにたっぷり楽しまなくては!
そぅ、翠と自分とに新しいものを買うのは大変。なので、私が持ってるものでオソロというケチな母です(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/09/24 15:23 | edit

12 ■>しろにゃあさん

諦められず、やっぱり買っちゃったー。
やっぱり可愛いね、ミネトンカ。
私のもこんなキレイだったのになーって思っちゃったょ。実物、クタってるどころじゃないのょ?。。。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/09/24 15:25 | edit

13 ■>harusakuraさん

ミネトンカはやっぱり可愛いです?。
ムートンブーツもね、いいよね。私も翠に履かせたい。ミネトンカで奮発したから、今度は安カワで探し中♪

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/09/24 15:27 | edit

14 ■>ぺねおさん

そうですねー、オソロしやすいかも。
でも、男の子とママのオソロってすごく好きで、街で素敵にオソロしてる親子がいるとじーっと見つめちゃう!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/09/24 15:28 | edit

15 ■>かおりさん

そうだねー。可愛いものが溢れているからね。
でも、男の子を授かったら、是非息子ともオソロしたいなー!!リュックとか、ニット帽とか!!
あのバック可愛いよね、私も欲しいなぁって思ったんだー。羨ましいっ!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/09/24 15:30 | edit

16 ■>yu--m-iさん

来ましたー!
是非、3人娘で集合しましょー!!

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/09/24 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/403-3d14c89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)