にじいろ日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みの思い出  

家族での夏休みも終わってしまいました。

たっぷり家族サービスしてくれたTBSに感謝!


*江ノ島にて海水浴*

この日は都内からのゲスト!

blogを通じて、お友だちになったかなでちゃんファミリーが江ノ島へ遊びにきていました♪

みんなで砂遊びして
Green Days

砂に埋まって
Green Days

ジャブジャブ海に入り、楽しく遊んできました。

相変わらずラブリーなかなでちん。女の子オーラが出てるのです。

うちの怪獣娘の奇声と迫力に、眉間にシワ寄っちゃってたょね・・・ごめんねー。

*初めての動物園*
Green Days
ズーラシアへ行ってきました。

「ぞーさん!ぞーさん!」って嬉しそうな翠の姿を見て、顔がデレデレなおバカな夫婦。

キラキラした目で動物を追い、園内をテケテケとよく歩く元気な翠さん。

しかし、動物たちは全体的に「だるいょー」って言ってました。

いやぁー、すごく楽しかった!楽しかったけどっ!!

母ちゃん、炎天下の動物園にKO。汗だーらだら。

ヘロリとして園を出たら、目の前にハーゲンダッツがっ!吸い込まれる母ちゃん。
Green Days
せっかくのなで、オカピーボートを。うまかわいぃ。

ナイトズーラシアも行ってみたぃなぁ。。。


この夏休みで翠さん、また色々な成長を見せてくれました。それはまた今度つらつらと・・・

何だか朝・晩は過ごしやすくなってきて、夏ももぅ少しだなぁとしみじみしちゃう。

夏の終わりと共に、我が家には転機といぅか、岐路といぅか・・・。

今、自分に出来ることをコツコツと。

我が家にとって明るい未来が待ってますように!


category: おでかけ

コメント

1 ■無題

カワイコちゃん2人の写真癒されるわ?( ´艸`)
海とかいいね?(*^▽^*)

象さんのいる動物園もいいね☆
うちの周りの動物園には残念ながら今はもう象さんいないんだよね(´_`。)

翠ちゃんの新たな成長記録楽しみにしてるね?☆

URL | myu #79D/WHSg
2009/08/23 03:11 | edit

2 ■無題

オカピーボードうける(笑)
かわいいですねо(ж>▽<)y ☆
日中の動物園は暑いから、夜のツアー行ってみたいと思ってたとこです。
でも眠たくてそれどころじゃないかな・・・。。

休みに家族サービスしてくれるパパに感謝ですよね♪

URL | たまこ #79D/WHSg
2009/08/23 21:14 | edit

3 ■無題

あの位置にあるハーゲンダッツを
無視して帰れる人ってすごいと思う、笑
翠ちゃん、海全然怖くないんだね
うちの子はまだ結局海デビューできてなくて・・・
夏の間にさせてあげたいなぁ
もう遅いかなぁ・・・

URL | yu--m-i #79D/WHSg
2009/08/24 20:28 | edit

4 ■無題

岐路?なんだろう…いいことかしら?
パパ、たくさん家族サービスしてくれたんだね!みぃちゃんもたくさんお外で遊べて、ますますいい色になったかな?!

URL | まるこめ #79D/WHSg
2009/08/24 22:40 | edit

5 ■>myuさん

この暑い季節、海にはとっても助けられてます?。かなでちゃん、かわゆかった><b
そぅか?、ぞうさんいないと少し寂しいねぇ。。。でも、動物園はやっぱり子連れで行くとすごく楽しかった!!
成長記録、書いてるんだけどなかなか進まない?(笑)

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/08/25 00:03 | edit

6 ■>たまこさん

ね、まんまとズーラシアとハーゲンダッツの戦略にはまってるよね(笑)
でも、おいしかったぁ?♪
動物園はすごく楽しいけど、春と秋がいいと思います。。。ほんと、あの暑さの中で翠とたっぷり付き合ってくれた旦那に感謝?。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/08/25 00:05 | edit

7 ■>yu--m-iさん

だよね、アレは無視できないよねー(笑)
いつもの何倍もおいしかった。
翠は海に行くとハッスルです。波に向かってひたすら挑んでるょー。aoちゃんは海が気に入るかな・・・?

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/08/25 00:08 | edit

8 ■>まるこめさん

翠とガッツリ付き合ってくれた旦那に頭が上がりませぬ。。。家族3人、黒いょー。やばし。
岐路・・・いいことに繋がっていくといいなぁ。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/08/25 00:09 | edit

9 ■無題

いいなー、楽しそうな夏休みー。
うちは結局夏の思い出ナシになりそう・・・うぅ。
ごめんね、はーちゃんって感じ。
海は実家のすぐそばだから、連れてってあげたかったのに、梅雨明けしない今年の夏&はーちゃん風邪でデビューできず。

岐路・・・絶対あるんだよね、そういう時が。
私も仕事に関して転機が訪れそうな予感・・・。
とは言ってもまだもう少し先の話だけど、実際その時私はどういう決断するんだろう?とか、ふたりめどうしよう?とか、いろいろいろいろ思っちゃうんだよねー。
自分の信じる選択を!・・・お互いにねっ。笑。

URL | かおり #79D/WHSg
2009/08/25 12:05 | edit

10 ■無題

海に動物園に良いですねー
夏を満喫ですね(o^∇^o)
私もちょこちょこ動物園に連れて行きますが、日中はどうしてもだるそうですよね・・ましてや暑い季節だし。

URL | かっか #79D/WHSg
2009/08/25 18:19 | edit

11 ■無題

夏満喫できてよかったですね?(‐^▽^‐)
いろんなところにおでかけできて、うらやましいです☆
うちは最近パパの仕事がめちゃ忙しくてなかなかでかけられず・・・・。海水浴もいけなかったな?。

岐路・・・・何かあったんですか?
いい事につながっていくといいですね(´_`。)

URL | harusakura #79D/WHSg
2009/08/25 20:38 | edit

12 ■>かおりさん

かおりさんのお仕事はなかなかお休みもらうのが難しそうだものね・・・かおりさん、ほんとにすごぃよー。
かおりさんにも転機?うちもどぅなるかはまだ全然見えないけど、いい方向へ向かうといいよねぇ。人生には必ずあるよね、きっと。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/08/26 23:47 | edit

13 ■>かっかさん

楽しい夏休みを過ごせました。翠もパパがいて嬉しかったと思います♪
そぅ、動物たちも夏はつらそぅで。何かしろくまとか可愛そうだったなぁ。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/08/26 23:49 | edit

14 ■>harusakuraさん

パパさん忙しかったんですね、残念。
うちはこの夏休みで1年分の休みを取るんですょー。なので、これでまた来年の夏まで頑張ります(笑)
まだ全然先は見えていないんだけど、旦那の仕事や家や・・・色々な選択の時みたいです。来年の春に向けていい方向に繋がるといいなぁと思ってます。

URL | meguminnie #79D/WHSg
2009/08/26 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meguminnie1215.blog55.fc2.com/tb.php/395-8052dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)